忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家・・・
電化製品とか、よくハズレます。

前からです。
買ったら最初から壊れてた、なんて。
そんなこともしばしば。
(普通、あんまりないと思うのよ)


車に引き続き・・・

浴室乾燥機の乾燥が!!!!
温風が出てこない!!!
(ユニットバスの天井のやつ)


信じられない~~~~

まだ4年。
ちなみに、去年、この浴室乾燥機のモーターも壊れて交換してるんです。
そんな高価な電化製品が、4年で2回も壊れるなんて!!!


そんなわけで。
先程、メーカーの修理屋さんが来ました。

ヒーターの部品、3本中、2本
線が切れていたそう!!!

修理屋さんも
「1本なら分かるんですけど、普通に使っていて、4年で2本切れるのはおかしいです」
と言っていました。。。


この間の車も・・・
ディーラーにみてもらったら・・・
3か所も壊れていた!!!

えー・・・3万キロしか走っていません。。。
普通、ありえません。。。


家族が健康で、何の問題がないのも・・・
モノが壊れるということで厄が落ちていると思ったほうがいいのかしらぁ。。。




PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]