忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう? って
考えたことないですか?

前世。

江原さんとか
テレビで見てると

自分も見てもらいた~い!

とか。


私、普通の占いとかって
あんまり信じないんですけど

霊的なものは結構信じます。

自分がわりと
(ていうか、相当中途半端に)
霊感あるほうだからかな。
(いや、ただ霊が寄ってきやすいだけな体質ともいう)


で。
今年の初めころ、妹と出掛けた時に
「前世占い」の看板を見つけたんですよ。


前世占い!

ソレ見て
すっごい気になってたんですよ!


で。
今日、行ってきました・笑
妹と。

前世占いだけじゃなくて
霊視や徐霊とかもやってるところなんです。

どんなに凄いのかな、って
わくわく。



「自然に囲まれた外国に住んでる女性です。
子供がたくさんいるのが見えます」



え!
それだけっ!?



しかも、特徴のない、めっちゃ普通の人!?


らしいです・笑



ちなみに妹は、
戦国時代の尼さん。
(お付きの人? もいて、偉かった?)
名前も教えてもらってました。

人生は修行だと思ってる。

土に帰りたがる性質があるから、転生を多く繰り返してる、って。



。。。。。。。。。

私もせめてそのくらい聞きたかったよ!


江原さんみたいのを求めて行ったのにっ!!!


「悩みとか、ありますか?」
って聞かれて、
「ありません」
って答えちゃったから余計なのかなー。


まぁ、ある意味スッキリしましたが・笑

普通に幸せに生きてきたのね。
ということで。




前世占いのあと、時間が余ってたので
普通の占いもやってくれました。

これがね、当たってビックリ!


「御先祖さまは、武家ですよね。
すごくあなたに出てますね」

って。

ええ!
武士でしたよ!バリバリに!

ものすごーく、私はそれを引いているらしい。



あとはですね。
当たってる、とかは別で
仕事運が元々すごく強いと言われました!

とにかく、やれ、と・笑

これはね。
嬉しいです。


妹も、やはり仕事をすることが向いている、と。
芸術系とか、感性にかかわることをする人だね、って。
(マンガのこととかは言ってないですよ)

成功して、のちのちお金も沢山入ってくるって・笑
・・・ならいいけど!



ちょっとここのところ
お互いに疲れぎみで
休息モードにはいりつつあったのですが


ちょっとね、
頑張ろうって思い直しました!

いや。
頑張る気が湧きました!
やる気も!



何気に
すっごく楽しかったです^^











PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]