忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた実家に行ってきました。

チビが春休みで家にいるから、どうしても実家に行く回数が増えます。


で。
従姉の子供が遊びに来たんですよ~。
妹の赤ちゃんを見になんですけど^-^

ここは3姉妹で、高2、中3、小6で。
中3、小6の子だけ遊びに来ました。
お姉ちゃんは来なくて残念。。。

や~。リアル女子中学生ですよ!!
いっぱい話を訊きたくて堪らない!!
めちゃめちゃ面白いですよ~!!

もう、随分掛け離れてますからね。
恋愛モノ書くにはやっぱり実態がどうなのか訊きたいわけです。ハイ。

今流行ってるものとか、人とか・・・
何して遊ぶのー?とか。
ウザいくらい訊き出しました。

そして、メアドまで交換してもらいました(笑)←うざ!!
どうしても何か訊きたくなったらメールしてみます(笑)

「あ。でも。ギャル文字だったら読めないかも!」
と、言ったら、
「そんなのもう使わないよ。めんどくさいし」
なんだそうで。。。
早いですね。。。

考えてみれば、昔、ギャル語とか。。。テレビでも散々放送してたりしたけど、
あんなの使わんわ。とか思ってたな。

あと。
ビックリしたのが、塾の勉強時間!!
下の子は7時間とか言ってて・・・!!
ええ!?
今の小学生ってそんなに勉強するの!?

中3の子も塾は4~5時間って言ってました。

えー。。。恐ろしい。。。

特別なのかな?とか思ったら、「皆そんなもん」とか言ってましたけど・・・・。

中学生とか、彼氏と友達といつ遊ぶの!?とか思うんですが。
だって、恋愛とか楽しい時期なのに!

小学生の時なんて、何も考えてなかったし、勉強なんてしたっけ?
今は中学受験が凄いんでしょうね。
その子も私立中学受験するそうです。


あ。あと。プリクラ見せてもらいました。
や~。可愛いです。皆。。。
う~ん。いいなぁ。

若さを分けてもらった感じでした(笑)
楽しかったです♪


riri

PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]