忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、こちらのお話のほうのコメントを沢山頂き・・・
変なやる気が出てしまい、改稿進めました!

ちょうどいいところ(?)ですしね^^;

皆さま、活力をありがとうございます。


しばらく出てこなかった零ですが、ようやく、って感じです。
大事なときにはやっぱり出てもらわなきゃ困ります・笑

で。
何で新潟? って。
以前の連載中もそんなコメントを頂きましたが
それはまた続きます。。。。。^^*





今日は午後から出かける予定なんですが、
風邪をひいたこともあって、昼間はゆっくりしようと
ホットカーペット+毛布でパソコンをいじっていると・・・・・

ぴんぽーん。。。。


総務省の家計調査をおねがいします、と。
回ってきました。。。。。。

恐ろしくめんどくさそうな細かさで家計簿をつける・・・・・・・・

うわぁ。。。無理、とか思ったんですが
調査員の方に丁寧に説明され・・・・・
家計の見直しをする良い機会かも、と・・・
引き受けました。


これで少しは支出を抑えることが出来るようになるかなー
PR
久し振りに続けてupできた気がする…^^;

やっぱり、コメントとか頂くと、やる気になりますね。
拍手もありがとうございます。



呼び止めてきたのはあの人で。
それでまた最後に出てきたのは・・・・・・
で。続きます。。。


大幅に直すところがないと、
結構さくさくっと進みますねー^^;

次もちゃっちゃと更新できるといいな。



では!


「あっ!」

。。。。。。。と気が付くと
「トシシタ~」すでに1か月以上あいていて・・・・驚きました。

そうか。そんなにあいてしまったか。。。。

・・・・・・・スミマセン。



今回、
番外で置いてあった
「河西くんの事情」も改稿しました。

・・・・と、言っても
ほんっと、言い回しとかが変わっただけで
殆ど変っていません。。。。。

以前は31話のあたりだったんですが、
改稿して話数が減ったので28話以上閲覧後になってます。

なので、今回upした28話で読むことができます^^
と、言うか、話が繋がります。


河西って、
今迄書いてきた脇役の中では一番好きかも・笑



そして、28話では・・・
声をかけてきたのは一体誰なんでしょうね・笑

せっかく話が時期にぴったりなので
頑張って更新していきたいところです!






ちょっとプライベートで色々あり、
「lose~」も書きかけで止まってたんですが
こちらもようやく進めていきます。

本当にお待たせしてすみません。



今日は朝、嵐のような天気でしたが
今はそれが嘘のように晴れて暖かいです!


ではまた^^*






身辺で色々ありまして・・・・・

ここのところ、PCを開くことも出来なかったり、
バタバタとした日を送っていました。

日記もいつの間にか日があいてましたね。。。。。。




今日、
人間ドックの結果が届きました。

総合判定が「C」

やばいです。。。。。。。汗

自分でもこの結果に驚きました。



経過観察ってヤツで
何か病気って程じゃないんですが(それは良かった!)
数か所で「C」判定。。。。。。

やっぱり
きちんと毎年受診しなきゃだめだなー。

バリウムが嫌とか言ってる場合じゃないですね・苦笑




でも
自分の悪いところも知れたので、
(以前からのものもありますが)
気をつけていけるしね。


・・・・・夜中のおやつもやっぱり駄目かしら・・・・・
相変わらず遅い更新です・・・・・・
楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。


この話は仕事も絡めているので、
結構その辺に時間がかかってしまい・・・・・・・・・
その辺が難しく・・・・・・・・・・

取りあえず・・・次に書く話は、
もっと気楽に書ける
コテコテの恋愛にしようと思っています。




妹に言われたんですが
最近の瑞穂は喧嘩っ早い。

色々イライラしてるんだよ・笑


今回は、対 副会長
次回は、対 悠里

色々また明らかになります^m^








昨日、鎌倉に行ってきました。

紅葉には、やっぱまだちょっと早かった。。。。。。。。

それでも、早めに紅葉を楽しめるというスポットを調べていったので
楽しんできました^^*


こちらは海蔵寺
海蔵寺1

海蔵寺1

海蔵寺



こちらは寿福寺
寿福寺1

寿福寺1
差し込む光の美しいこと!


紅葉目的ではなかったのであんまり時間取れず。。。。

見ごろの時期にまた来たいです!^^

←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]