忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートへのご回答、沢山頂いております。
ご協力本当にありがとうございます。

「lose~」を更新したせいもあってか、また今日は沢山のご回答を頂きました。
そろそろ外そうかと思っていたのですが、そんな感じなので、もう少し置かせて頂きますね^^
落ち着いてきたら外そうと思います。


今日頂いた中で、気になったご意見があったのでそれについて回答致します。

100万hit用に既存作品の番外編を……と考えたのは、やはり、コメントやメールを頂く中で、そういった希望が多いからです。
完結した際のコメントの7割くらいには希望があるでしょうか……。

拍手や、わざわざ入れて下さるコメントっていうのは、やはり書き手にとっての肥やしとなります。拍手に関しても、ワンクリックの手間が凄く嬉しいのです。
私の中で、サイトを運営していくことは、そういったものに支えられているから余計に頑張れるというのがあります。
そんな元気を下さる皆様の、希望に添えれば、と。

そこで企画として、一番希望のあったキャラクターでの番外編を作ろうと思いました。

また、どうしてこんなに早くから(まだ100万hitまでは数か月かかるかと思います)アンケートを取っているのかというと、連載ものの更新をストップさせたくないから早めに……という理由も含まれています。

なので、連載中の「lose~」はそれによって更新が遅くなることはないと思います。

ただ、1月にお知せをした理由での更新の滞りはあるかもしれません。
今のところは順調なので大丈夫ですが^^;


思っていたよりも、始まったばかりの「lose~」が好き!って方がいらっしゃるんですね!
嬉しいです。


サイトの方は、私の趣味で、息抜きとして好きなように好きなお話を書いていきたいと思っています。
遊びに来て下さる方のご希望にはなかなか添えない点もあるかとも思いますが、温かい目でみてやって下さると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]