忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


目の方の回復は・・・徐々に良くなってはきてます。

なんですが。。。
やっぱり疲れると視界が霞んだり、ごろごろ感があって凄く疲れたり、ドライアイも酷いです。

PCに向かってる方が疲れるかと思いきや、
出掛けたりして体を動かすと結構一気に目にきます。

ちゃんと落ち着くまでには3か月位らしいですが、
視力自体は本当によく見えます。
0.02と0.04だったのが、1.5と1.2ですよ!
今日から保護の為のゴーグルも外して、メイクも出来るようになってかなり楽です。

多分、来週末位から仕事が忙しくなる気が・・・。
その仕事が始まると本当に忙しくて精神的にも疲れるので
それまでにもう少し状態が良くなってくれればなー。

忙しくなると又更新が遅くなりがちになると思いますが・・・
出来るだけ頑張りますね~!



ゲーム?17話ですが。。。

菜奈と海斗の会話レベル・・・
海斗もめっちゃコドモになりつつありますね(笑)

花音もですが・・・菜奈も純情すぎか!?とたまに思ってしまう(笑)
でも結構片思いと両想いってドキドキさ加減は違いますよね~?

しかも今回はおにぎりに卵焼き・・・。
「雨に咲く花」とかぶってるな~・・・と思いつつ。。。
でもこの卵焼きシーンは結構ririにとっては重要で(笑)

出汁巻き卵を甘く作るご家庭もあるかと思いますが、
今回は砂糖ちょっぴりの殆ど甘くないものです。
あさつきとか入っていそうなヤツです。

そして。。。
海斗の先輩、神原さん。
彼はどんな存在なのか・・・楽しみにしていただければ(笑)


ではでは。
続きも又読みにきて下さいね♪

riri


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]