忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方upした「ほほえみ。」ですが。。。

今さっきPC開いたら拍手にて「誤字脱字が凄い」と報告が。

ご報告有難うございます!!
助かりました!
本当にすみませんっ!!

とりあえず、ざっと直しました!
(まだあるかも・・・)
酷くて驚いたのが「私」と「あたし」がある(汗)

これ、今迄他の作品をみんな「あたし」と書いてるからですね・・・。

あー。恥ずかしい・・・。


これ本当に昼過ぎに急に思い立って書いてupしたんで・・・
チェックとかかなり薄かったんです。
練り込んで考えた話でもなく・・・。内容ももしかしたら変かもしれない。
今考えてみると5年間毎日はありえない???とか思うんですが。。。

しかも、年が合わない事にも気が付きました。。。

ホントになんて奴だろう。。。

いつも来て下さる方はよく分かっていて下さるとも思いますが・・・
ホントにアバウトな奴で・・・。

気を付けます。。。


でも、こんな風に思い立って書く事って今迄「河西くん~」くらいしかなかったので
結構気分転換みたいになりました。


では。
今から昼間の分も仕事します!!

riri
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]