忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り向いたら、アイツ。

アイツですよ(笑)

多分、皆様三択だったかと思うんですが(笑)



今回は結構重要な回で。
何気にすっごく悩んでしまい・・・・・
(会話の流れとか順番とか)
時間がかかってしまいました。。。

次回も重要回です。。。




また
ちょっと、今回ネタばれ多いです。

まだお話を読んでいない方はスルーして下さい^^;

一応、隠しておきますねー。
続きはmoreで。

菊池・・・キモイです(笑)

て、言いますか、こんなところでまた出てくるキャラだったなんて・・・。
皆様、お忘れだったかも・・・

相川も。
良いように私に使われているような・・・・(笑)

誰がメールしたのかは、
そのうちに出てくるかと。

是非、予想してみてください^^;

(回収忘れないようにしなきゃ!)



笹本と沢木・・・・

またどうでもいい人の名前が出てます(笑)

一応、最初のほうに、

社内で誰かと付き合うのは面倒だから付き合わないとか
例外で付き合ったのは二人いる

な、ようなことが書いてあるはず。。。

その瑞穂にとって例外、な二人です。

そういえば、「ゲーム?」の中でも
合コンで付き合い始めた男がいたね、瑞穂。。。

いつ別れたんだか?





あとですね。

韮崎の「消毒」・・・・・・・

こんなん言うヤツどうよ!

・・・と思いつつも。
こんなことを言うのは韮崎か菅野くらいだろう。。。。
と。
言わせてみました。

その他のセリフも
韮崎か菅野くらいしか言わないよなぁ(笑)



そう、それで、「消毒」!

韮崎・・・菊池と間接キスで引く!

なんて方もいらっしゃるかも^^;

韮崎は韮崎で、焼きもちみたいなもんです。
瑞穂が喜んでるからいい・・・・・・
と、言うことで(爆)


そして、、、、
とうとう、瑞穂は直接韮崎に訊いてしまいました。。。

二人・・・次回に続きます!


では^^









PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]