忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊池って・・・ダレ!?

みたいな方が大半かもしれないです!

あまりにも時間がたち過ぎていて・汗


一応、数回登場してるんです^^;

歓迎会のときと、
相川(もしかしてこいつも忘れ去られてる!?)と拓馬が絡んだときにもちろっと。


思い出していただけたかなー。。。。


ちなみに。
ミカが噂を聞いた夏美って・・・
「ゲーム?」の合コンのときに名前の出てきている彼女です。
出番が全然ありませんが・・・・・。




それにしても。。。
50話予定で書いていたのに、
どうにもそれは無理そうです・・・

一応もうこの辺は後半と思っていたんですけど、
後半と言っていいのかどうか
自分でも不明になってきました・・・・・・

でも、完結には向かっています。(一応)
大分進んだなーと。


この話も、書き始めてとっくに1年以上経ってしまった。。。

早く完結させなきゃ~~


では。
頑張ります!
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]