忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお話が、
1週間更新が続くって、ある意味凄い。。。笑

やっぱね。
私がS作者だからかもしれません・爆

こういうシーンって、ガツガツ進む・笑



実は。
この56話。「lose~」で、一番書きたかったシーンなんです。

ここまでくる道のりは、本当に長かったなぁ。


そんなわけで、もう、どんどんラストに近づいてます。

2年も書いていたお話なので
寂しいけど、きちんと終わらせたい。

ENDマークを付けるまで頑張ります!



・・・・・・・ここまできて、時間かかったらスミマセン。。。。










今日は、午前中は買い物に行ってました。

ここのとこ、車で大手スーパーに行ってなかったので
日用品や調味料のストックとかも切れ始めてて、、、、

そんなで。
まとめてがつんと買ったら。。。。。。。。。。。2万円!

ひ~~~~~~~~~><


帰って来てからしまうのも大変で
あと1/3くらい残ってます。。。。

今から片づけまーす!



今日の夜は本当に雪が降るのかな?

では。また。^^*
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]