忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbsにて、ご指摘があったので、一緒に他の部分も加筆修正しました。

何か・・・。
やっぱり、今とは書き方が少し違っていて、全体的に凄く修正しづらいというか・・・。
何だかあまり直せなかったというか。

殆ど変わってないですが・・・。
言い回しが変なところとか、そういったところを中心に直しました。

そのうち、もっと時間を掛けて直したいと思います。


剣道・・・。
実は昔、兄がやってたんです・・・
こりゃ、ヤバすぎですね。無知すぎで(汗)
身内がやっていたというのに~。
普通に会話する分には向うは知らないと思って、私が間違った事を言っても指摘してきたりはしないんですよね。
適当にやらないで、きちんと基礎は調べて書かないと駄目ですね。ホント。

自分がやらない事って、ただでさえあっているのか不安な部分もありますし、どこまでリアリティがでているかも分からないですし。

こういった風に、間違っている事にご指摘を頂けるのは本当にありがたいです。
海さま、有難うございました。


また、他作品でもおかしな箇所があれば、ご指摘頂けると嬉しいので、皆様お待ちしております!!



あと・・・「雨に咲く花」はラストも微妙に変えてあります。
あまり気付かないかな?気付く方は気付くかも。。。
これって・・・と思う箇所があり。

て。いうか。
結構、昔の話って恥ずかしい。。。
ちょっと下げたいかもとか思いました。。。

「恋の花」とか「truth」・・・サイトリニューアルの時にあまりの酷さに下げましたからね(笑)
何かもう、見れないです。。。



連載ものはもう少しお待ち下さいね。
「トシシタ~」は特にちょっと詰まってます。
骨は出来てるけど、肉付けが上手くいかないというか。
ある程度書き進んでいますが、ちょっと微妙で。
「たった~」も執筆中で、こちらのがupは早いかと思います。


そういえば・・・
今日、新入生の姿をちらほら見掛けました。
今日が入学式だった方は多いのではないでしょうか?
ご入学、ご進学、おめでとうございます。
そして、遅ばせながら、今年から入社された方も、おめでとうございます。
新しい環境は慣れるまで大変かと思いますが、ご自分の中で出来る色んな事を楽しみながら頑張って下さい。
経験するひとつひとつが身となってくれる筈です。

なんて。こんな私が言うのは偉そうかしら?
私も精進せねば!!

では。

riri




PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]