忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まり気味だったサイトも、
頑張って動かさないと!^^;

改稿6話・・・・・・・

以前の6,7話と、二つくっつけてあります。

結構長くて、その上アレな文章なので
直すのにも一苦労。。。。。であります。。。。。


このお話。
最初の方は、結構短く区切ってるんですよね。

この辺も、上手く繋がるように調整していきたいな、
と思っています。

どうだろ。。。。汗


しかし。
初々しいな、この二人・笑

連載モノの中で、花音が一番地味なタイプだし。
他の子たちが気が強いのに比べ、どちらかと言うと引き気味だし。

瑞穂とのギャップが・・・・・笑

きちんと人物を書き分けていきたいと思っております。。。。



ところで。
サイトのリニューアルもしたいと書いたのはいつでしたっけ? 汗

少し時間が取れるようになってきたので
久し振りに考え始めました。

ちょっと思い浮かんだものがあって、
軽く作ってみたら・・・・・
思うように位置が動かない~~~~

cssの本を引っぱり出したけど、
うーん。やっぱ難しいね。
また勉強しなきゃ。

でも楽しいです^^*


ではまた。
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]