忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続でupできました!

私にしたら
なんて久し振りなことでしょ!笑


ちょっと花音モードだったので
そんなときにと、集中してやってみました。


このまま集中力が持続できればいいんですが。。。。



今、色々忙しくて
時間も結構細切れで空く感じなのです。

その1時間とか2時間とか、集中してみるんですが

昨日の昼間、
up前の見直しを時間ぎりぎりまでやって、ワードの保存ボタンをクリックしたら、
保存に異様に時間がかかり・・・・・

3分待っても保存が出来てない。

見直し途中で何度か保存してあったし、
時間もホントになかったから
しょうがない、と、切っちゃったんですよ。
(up前の見直しだったから、そんなに直したところもなかったし)


で。
夜にPC立ち上げ、ワード開いたら・・・・・・・


ファイルごと消えてた!!!!!!!



そ、そんなことがあるなんて・・・・・・・・・・


バックアップも取ってなかったんですが、
既にサーバーにファイルを上げてたんですよ。
私、最終的な見直しはwebページで行間とか見ながらやるので・・・・

なのでweb上に残ってたからいいけど・・・・・・・・

ホント、こういうの、駄目ですね。
バックアップも、毎回きちんと取らなくちゃと、思いました。

1話分、まるまる消えちゃったとか、もう、怖すぎる~~~~~~




で。
「トシシタ~」ですが。

初めて読んでる、という方も結構いらっしゃるようで嬉しいです^^

零と花音・・・少しずつ近づいてますが
そんなところで零の正体(?)が・・・・・・

まだまだ相当長いお話です。

マイペースに進めていきますが
よろしくお願いします^^*









PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]