忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は無理!!
・・・と思っていたんですが。。。

チビがめっちゃ早く寝てくれました。何故か。

お嬢がピアノ教室行って。
帰り道、下り坂をダッシュしておもいっきり転んだんです。

ずーっと泣いてわめいて。
疲れて夕方5時に寝ちゃったんです!

こんな時間に昼寝されたら夜寝ないじゃん!!
と、6時には無理に起こしてお風呂入れても駄目で。
無理矢理ご飯食べさせたら吐くし!
(お食事されてる方ゴメンナサイっ!!)

驚いたというか、心配になって、寝かせました。
夜中に起きちゃうんじゃないかしら・・・。

お嬢が寝ちゃったら、息子もつまらないみたいで。
8時前には寝てくれちゃったんですよ!!

今日は旦那さんも飲み会だったので~♪



そんなで。
67話・・・。

雪乃、どこいっちゃったのか・・・。

そしてあんな事があっても、零はやっぱり花音に優しいわけですよ。
雪乃を探すだけじゃなくて、花音&零の絡み・・・やっぱりコレがないと(笑)

で。
皆様、お忘れ・・・もなにも。
そうだったの?って感じでしょうが、麻衣ちゃんちはご近所です。
以前、さくらの家に行った時に何気に記述があります(笑)
雪乃の写真が置いてあった時の・・・です。


あー。もう。本当にクライマックス近しなんですが、
書いてみたら意外に長い・・・。


一応、仕事はあと2週間ほどで落ち着く予定・・・です。
あくまで予定ですが。。。

更新はどうだか分かりませんが、出来るだけ頑張りたいと思います!
今、書くのが楽しい場面だし!!

では!!


riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]