忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました~。

かなり苦しみました。。。今回。
かなり時間掛かってます。。。
一応山場ですし。


や~。もう、ホント。
そろそろコメントも書けないですよ。
何書いていいやら。

徐々に終わりに近づいている・・・というのが淋しい限りです。
花音と零とは長いお付き合いだったからなぁ。


そして、こういう大事な時に違う話とかが浮かぶんですよ、ポンポンと。
創作の神様が降りてきた!?
・・・とか、勘違いしちゃうんですが。すぐ忘れてしまいます。。。
今回はノートにちょっぴりメモっておきました。
思い浮かんだネタをこんな風に書きとめておくのは初めてです!!
仕事で暫く違うものをかく暇がなさそうですしね。
忘れないように・・・。
落ち着いたら短編や何かの番外も書きたいし。


「たった~」のほうも本当はどんどん進めたいんですが。。。
仕事が忙しくなる前にやらなきゃいけないことが沢山!!
暇は暇なようで。。。忙しいみたいな。

来月は園の行事も多いです。
遠足もあるし。
TDLも行く予定だし。
とにかく仕事を頑張らねば。。。

では。

riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]