忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「lose one's heart」のおまけSS

「ジューシー」をupしました。



かなりあまあまな感じで。。。
元々、完結の際に、拍手のお礼SSとして用意しようとして書いてあったんですけど・・・

直したりしてたらまた完結upが遅くなる!

と、いうことで、後ほどのupとなりました。



書いていて
ここまでストレートな二人っていいなぁと思ったり。

瑞穂の性格が羨ましくもあり。。。笑




今また仕事が詰まってて
忙しくてこんなことしている場合じゃないのも分かりつつ・・・
ちょっと逃げに走ってupしてる次第・・・・・・

こういう甘さは、
今の私に必要だったり・笑


さて。
お昼を食べたら、ちょっと仕事して
夕飯の支度して、
子供達が学校から帰ったら速攻
息子のフットサルのゲームに行きます。

相当暑そうです;





新しいお話も、
準備中です!

時間があまり取れないので
ちびっと書いたら更新! みたいにしていきます!

もう少しお待ちください^^*
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]