忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編、完結しました!

毎日どうにかup出来て良かった。。。

お付き合い頂き、ありがとうございました!


そして……
あとがきのような、ちょっと裏話ちっくなことを。

アンケートをとったときに、
やっぱり海斗×菜奈の希望が多いのかな、と、
正直予想はしていました。

私、幸せなカップルの話を考えるのって苦手なんですよ!
基本的には、お互いの心が通じ合う過程を書くのが好きなので(笑)
SSの本当に短い一場面ならいいのですが、ある程度長い話……。
零×花音とかだったら、離れているので作りやすいんですが、
海斗と菜奈はそうじゃない……。
なので、生み出すのに一苦労(笑)

もう、あの話を書き始めてから二年が経って。
二人とも、25歳になる年齢。
25くらいって、これまた微妙な年齢。
結婚するにはちょっと早い気がするし、
でもお互いに意識し始める年齢かな、と。

そして、二年も経てば、付き合い方も少し変わってくる頃。
最初の頃と違って、会う回数も、電話やメールも減ったりして。
そういう悩みも出てきたりとか、しますよねぇ。

あ……。元々海斗はそういうヤツだった……! (笑)

だけど、なんやかんや言っても
海斗は菜奈のことをちゃんと考えて大事にしてるんですよ。
このままこの二人、同棲しちゃうんでしょうか?
それもいいかも……^^

そして、海斗姉。
いつか登場させようと思って、今まで一回も出てきませんでした。
キャラはこんな感じ、というのは元々あったので、
彼女に関してはわりとすんなり。
別に、ブラコンでもシスコンでもなく、特別仲がいい、とかでもなく。
でも、普通の姉弟ともちょっと違うような関係かな。

あかりに関しても。
もっと絡む予定だったんですが、結局目立たない存在に(笑)
こちらはまた番外にて……(笑)

菅野くん。
元々、出てくる予定のなかった彼!
妹に「菅野くん出しなよ」と言われ……
「出てくるところない!」と答えたのですが、言われてみてから考えました。
せっかく企画モノの番外。
私だったらどうしているかな~とか気になるし……。
じゃあ、と、大幅に転結を変更して登場したわけです。

未知花とのことは、昨日ブログに書きましたが。
どうやってくっついたのか、やっぱりいつか書きたいですね(笑)
絶対、彼のイメージが変わることでしょう(笑)

あと、書きたいモノとしては、雪乃と河西くん。
この二人のその後も、以前から頭の片隅に膨らんであるので……。

いつかきっと……
書ける日がくればいい……(苦笑)


何だか長いあとがき?になっていますが……(すみません!)
これからも是非、私の書くお話を読んでいただければな、と思っています。
これを励みとして頑張りますので、また遊びに来てくださいね!

本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

PR
←back     home     next→
calendar
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]