忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は1日暇な予定だったので、夜にはup出来るよな~。。。
なんて思ってたら、お嬢が熱を出しまして~。

3連休の翌日だったので、病院も混み合い、バタバタしてました。

でももう元気いっぱいに家の中で走り回ってて、見てるこっちが疲れます(笑)
明日は幼稚園に行ってくれ~


そんなで。
部屋で遊ばせながらupしました^-^;


今回、繋ぎの部分で・・・。
あんまり面白みもない回ですが・・・。

「Can’t Help Falling In Love(好きにならずにいられない)」
どんな曲?ってタイトルだけじゃ分からないかもしれませんが、
多分、殆どの方は耳にした事あるくらい有名な曲で、
聴いてみると、「ああっ」と思うんじゃないでしょうか?

この曲はもともとプレスリーの曲で、UB40がカバーしたって知ってますか?
それでももう10年以上前の話だな。。。
私は凄く好きな曲です。
今でも凄く好き!

たまたま・・・ウチのチビが旦那さんの前の携帯で遊んでて、
この曲が入っていてかかったんですよ。
あ~懐かし~。。。と、ネタになりました(笑)

去年の10月にbestが出て、その中にも入ってます。
(ゲーム?は8月なんだけどね・・・)



ちょっとここのところ、ririにしちゃあ更新ペースが早いですよね?(笑)
出来るだけ頑張ってきます!!
風邪、移らないように気を付けなきゃ!!

皆様もお体にお気を付けて!

では。


riri



PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]