忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「lose~」に引き続き
「ゲーム?」のほうも続けてupです。


お嬢が水曜の夜に熱を出しまして。。。

ま、まさか、インフルエンザ!?

なんて心配もありましたが、そんなに熱は上がらず。
違うなとは思ったのですが、一応検査。
陰性でした!

熱もすぐ下がったし、元気で良かった。。。

風邪というよりは、疲れ、かと。
毎日、運動会の練習で、凄く疲れるみたい。

幼稚園もお休みさせたので、家でまったり~~

そんななので、連日upできた次第です・笑

明日も多分、18-3をupすると思います。
(ほぼ出来てるので)




そうそう。
またしてもネットで買い物しました。

プロ用メイクボックスなるもの。。。

私、今迄メイクボックスって持っていなくて。
ずーっと欲しかったんですが、いつも後回しになっていて、、、
あまり使わないモノは変な箱の中に入れて。
良く使うのは大きめのメイクポーチに。
・・・てな感じで、しのいでました。

それで、使いやすくて大きめのが欲しい!
と、そのプロ用メイクボックスなるものを購入。

届いたら。。。

やっぱりまたまた大きかった!!笑


ネットで買い物、難しいですねー。

PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]