忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がずっとなかったのですが、ようやくこちらも再開・・・。
うーん。いつになったら終わるんだ!

と。言うか。
やると萎えます。細かいところがあまりにもありすぎて。
それでも「好き」と言ってくださる方がいるのってやっぱり幸せなんだわ。
皆様有難うございます。。。
少しづつでもレベルアップ出来るように頑張りたいと思っています。

「ゲーム?」11、12話は、菜奈が海斗のことを好きと気付くシーン。
この好きって気付くところがやっぱり書いていて楽しいところ。
何とも思っていないところから、徐々に気持ちが傾くのが好きなんです(笑)

や。私も痴漢から助けられたら惚れるかも(笑)
・・・なんて。思いつつ書いた思い出が(笑)

では。
PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]