忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー。暑いですね!

明日から実家にまた暫くお泊まりなので。
今日は家でゆっくり・・・。
チビがいると、誰かが遊びに来てくれる以外は毎日どこかに出かけてますから。。。

ちょっとは家の事もやりたいしなんて思っていたら、自転車(チビの)を取りに来てくれた兄の車に勝手に乗り込む始末。。。
で。チビのみ実家に行ってしまいました。
明日からも行くのに・・・。


そんなワケで。
今日の夜更新しようかなと思っていたんですが、修正入れて更新できちゃいました!

これがですね・・・。やっぱりウチの読者様は「ゲーム?」が一番好きな方が多いんですね!
物凄い拍手の量で!コメントも沢山頂いてます!!びっくり!!
もう、終わって半年以上たつのに。凄く嬉しい~~~!!
本当に皆様有難うございます!!

そんなでやる気が出たので、早めのアップですよ♪

お返事は待って下さいね(汗)



まぁ。今回。。。痴話喧嘩勃発。
やきもちから発展する喧嘩って、付き合ってるとありますよねぇ・・・。

菜奈は海斗に相当ハマってますね(笑)
海斗はどうなのか?って。
まぁ、次回へ続きます。。。



たったもぼちぼち書いてます。。。
すみませんっ。待ってて下さい~~~!


あ。
北島選手!!凄い!!おめでとうございますっ!!
LIVEで見てて感激のあまり涙がーーー!!
昨日も上野選手!!凄い~~~!!

やー。もうオリンピック面白い!!
日本勢、頑張ってますね!!
スポーツって、凄く感動と元気を貰えます!!
頑張れ!日本!!
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]