忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの方もサイトの方も、
両方upしてあります。

改稿なのに・・・
最初の連載時よりも時間がかかってるってどういうことだろう・・・

と。
自分に突っ込み入れたくなります^^;


31話(最終話)は、
もう少し海斗と菜奈のやりとりを増やしたいと思っていたんですけど。
結局、増えたところは物凄く少なかったです。

細かいところは、とにかく直す箇所は多かったです。。。汗

改稿・・・
やっぱり昔の文章や書き方とは微妙に違っているので
その辺でも、その昔の文章のイメージ(?)を崩さずに
どうやって直したらいいのか、、、
と。
妙に悩んでみたり。

書き足したエピソードはやっぱり楽しかったり。

新しく連載をしていくのとは違ったテンションなので
モチベーションを上げるのもある意味一苦労。。。

でも、やっぱり終わると嬉しい!


改稿中、沢山の拍手やメッセージをありがとうございました!
本当に心に沁みました。


ブログでの連載は、
自分のモチベーションを上げるため、だったんですけど。

HPはタグ打ちになれているので、
ブログの編集がとにかくやりづらくて。。。
(タグの位置が勝手にずれるんです)

あと、携帯からの閲覧だと、
とにかく「次のページに進む」
って読む方も面倒くさかろうと。

小説をブログで連載するのは難しい
とか思っていたのですが、
途中から、新規の読者さまが結構いらっしゃったようで
コメントとか下さって。。。

あ。ブログもいいかも。。。
なんて思ったり^^;


作品についてのあとがきなんかも
前回書いていなかったので
書きたいという気持ちもあったのですが、
ばたばたと忙しい日々が続き、
金曜日からは暫くまたやることがあり、
ネットに触れられる時間も限られるので
どーにか今日あげなきゃ!
(いくつものup作業とかって時間とられるので)
と、夕方超特急で作業しました。

取りあえず、終わって良かった。。。


こんな長い日記書いてるなら、
あとがき書けたな・笑



長いお話に付き合って下さり、ありがとうございました。
再度読み直しをして下さった方も、ありがとうございます!

連載中のお話なんかも、是非読んでやってください^^*

次はサイトにて、
「トシシタ~」の改稿を進めていく予定です。

そちらもよろしくお願いします。。。
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]