忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゲーム?」・・・申し訳ありませんが、一旦サイトから下げさせて頂きました。

加筆修正中でしたが、色々と思うところがあり・・・。
もっときちんと直したいな、と。

経緯はうーん・・・。
最初は、毎日、管理人としてではなく、日々の日記でもつけようかなーと。
ブログスペースをお借りしたんです。

ここ2日ほど、「ゲーム?」の加筆修正をまたし始めて。
随分とやり始めたときから時間が経ってしまい、
最初の方を見直したところ、これってもっとちゃんと直せるはず!
直したい! と。

・・・で。
上記の。
日記を毎日書く暇ってあるっけ?
てか、きっと書かなくなるよね・・・。
そんな時間あるなら改稿したほうがいい?
・・・なんて思い始めて。

いっそのこと、そのスペースで書きなおしてみようかなーと。

新しく書く話じゃないから、それこそ「lose」の合間にやっていけるし!

・・・というわけです。


決めたら即実行のB型。


良かったら一から読み直して頂けると嬉しいです^^;


「ゲーム?」



ちなみに。
表紙に使ったのは、元々のモノの色違い。
当時、何パターンか作ったうちのひとつで、時間もないので直すことなくそのまま使いました;



また、100万hit御礼予定の番外については、サイト上での掲載となります。




「lose~」は、ほぼ出来ているので、もう少しお待ち下さいね!
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]