忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく2話up!?
・・・と。お思いでしょうか??

や。コレ、もともと1話なんです^-^;
この話を本当は区切りたくなかったんですけど、約8000文字もあって、1つにしちゃうとファイルが重たいんです。

携帯閲覧だと、ギリギリのラインで。
機種によっては途中で切れちゃう場合があると思うので分けました。。。
折角、携帯対応したわけだし。。。

だけど、正直。あんまり携帯からの方っていないよなぁ~何て思ってたんですが・・・。
ちょっと解析を見てみたら、携帯からの方って結構いらっしゃる!ビックリ!

「トシシタ~」も、確か物凄いファイルが重たい回があって。
分けないと駄目かも・・・。
回数が1回増えてしまいますが、暇見て直したいと思います。
他のも見直さなきゃ~~(汗)


さて。
「たった~」も、もう42、43話ですよ!

葵が作れるのはただのカレー(笑)
しかもスパイス調合するような立派なヤツじゃないです(笑)

でも、市販のルーを使って、全く同じ材料を使っても、家庭によって味が違うのって凄いです。

調理実習の時とか、林間学校の時にも皆で作りましたが。。。
全く同じ材料なのに、班によって味が違うんですよね!

カレーって、ホント、家庭の味の象徴とか思います。
私は色んなお家のカレーを食べるのが好きです。


あと。43話は、ちょっぴり甘いシーン。

葵の体勢、無理がない??
・・・と、チビで試してみました(笑)
さすがに旦那には頼めないし!

私は体が恐ろしく固いので・・・ちと辛い・・・
出来るけど・・・。

それはさておき。
この二人の甘いシーンは久しぶりな気がします^-^;
いや~~~。。。
こういうシーンは筆が進む・・・(笑)

続きも頑張ります!

では。。。

PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]