忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トシシタ~」が終わって・・・
ほんのちょっぴりだけ浸って(笑)こちらを書き始めました!

やっぱりですねー。
花音×零が甘くて最後の方の筆が進んだのに対して。
今、こっちは葵が微妙な心境すぎてなかなか進まない!!

色んな感情が混ざり合っている上に、敬太にそんな事を聞かされ・・・。
心情描写って、難しい~~~

まぁ。今はぐるぐるしてるんです。。。
何だか私もぐるぐる。。。



先週末から、ウチのチビ達は夏休みで。
毎日、昼間は一緒に何処かいったり何かしたりしなくてはならなくて。
幼稚園行き出して楽してた分、やっぱり大変!!

今日は、お友達が遊びに来てくれて。
暑い中、何処かに行かずに済みましたが。。。

で。そのママがですね。凄く霊感が強いらしく・・・。
怖い話のオンパレードで!!
私、物凄い苦手なんですよ、そのテが。
だけど、普通の霊感ある人とちょっと違うので・・・
言わないでー!じゃなくて、何で!?それから!?って、たんまり聞いてしまいました。。。

ヤバい。。。今日、寝れなそうです。。。

そんな怖い話もありましたが、そのママは、その人のパワー?みたいのも感じるらしいです。
で。今の私は凄くプラスパワーみたいのが強いらしいです。

これはやっぱり。。。「トシシタ~」完結してスッキリなのと、沢山拍手やコメントを頂いて、気持ちが満腹なせいでしょうか!?

皆様有難うございます。。。


では。また更新頑張ります!
PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]