忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は微妙にネタばれあり(?)なので、ご注意を!!



まだ今回詳しくは出てないですが、とうとう潤が何者なんだか見えたところです。
読んで下さってる方の殆どが、予想されていたかと思うんですが。
結構、初っ端からぼちぼち分かるように書いていたので・・・。
やっぱりねーって方が大半ではないかな?どうでしょうか?

彰の言葉の意味や、潤の過去については、まだ後々になるかと思います。
半分は分かる感じですかね?


あと、今回。矢沢カンナのイベントですが。。。
私、百貨店でのイベントで芸能人を見たのは2回かな。

1回は、簡易ステージみたいなのがあって、中山エミリちゃんが来てました。
とにかくめっちゃ色が白くて、遠目にも目が大きい!って感じでした!
可愛かったです♪

あとは、キャシー中島さんの、ハワイアンキルトの本の発売のイベントみたいので。
テレビよりもずっと綺麗!とにかく目がきらきらしてました。
少しお話したんですが、すっごく優しい!!

百貨店って、イベントみたいので芸能人って結構来るもんなのかな?
どうなんだろう??




あとですね。話は変わりますが・・・。

今、携帯からの閲覧に関して検討中です。

現状では、googleや、yahooなんかで検索すると携帯用に変換してくれて、そこから閲覧できると思うんですが・・・。
直にURLを入れても、画像があるために容量不足で見られないかと思います。
一応、そうして来て下さる方の為に、携帯でも普通に見られるような作りにはしてあるのですが・・・。
これは機種とかにもよるのかもしれませんが、私の携帯だと、小説の改行が全部ちゃんと入ってないんです。

出来ればサイトの雰囲気とかを味わって頂きたくて、PCから見て欲しいという気持ちが強かったのですが・・・。
やっぱり、必ずしもPCで閲覧できる状況じゃない方もいらっしゃるんですよね。

それで、携帯からの閲覧をもっと見やすく・・・と、検索サイト様経由じゃなくても見れるようにしたいかなと思っています。

携帯用にcssを組むんですが・・・(予定)
1ページ1ページhtmlのリンクの手直しをしなくてはならないので、ちょっと時間がかかります。
それと、8月半ばまではプライベートが忙しいので、すぐに・・・とはいかないのですが、時間が出来次第、対応していきたいと思います。

携帯から閲覧して下さってる皆様、お待ち下さいねっ!
(どれだけいるのかなぁ?)

因みに、cssを組むといっても、画像なしのただシンプルなものですので。。。
て、ゆーか。上手くいくかどうかも心配・・・。
ちゃんと見れるようになるかな?

では。。。



PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]