忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blue skyに遊びに来て下さる皆様、いつも有難うございます。

お知らせなのですが……。
実は、妹と漫画を一緒に描きます。
私が原作で、妹が漫画の方です。
(以前書いたことがありますが、妹は一応は元プロの漫画家で…)

本気でやろう! と決まったのは、去年の秋。
12月には、以前妹が描かせて頂いていた集英社の某誌、編集担当さんとやりとりが始まりました。

かなりのブランクがあったのですが、今後もそちらでお世話になります。

そんなわけで忙しく……。
「たった~」が最終回間近で更新出来ずにいたのもそれが理由です。

サイトの方は、私の趣味の場所として、閉鎖するつもりはありません。
ただ、どうしても漫画の方で手いっぱいになると、更新が今迄のように出来なくなると思います。

大変申し訳ありませんが、拍手レスのページは外させて頂きました。
サイトトップ にあるclapへのリンクは、今後web拍手直通になります。
メールはアドレスを入れて頂ければ必ずお返事します!
あとはBBSもありますので!
お気軽にコメント入れて下さると嬉しいです。

また、今は有料のドメイン(アドレス)を利用していますが、もしかしたら、お借りしているサーバーさんの無料サブドメインにするかもしれないです。
ちょっと今検討中なのですが……。
(変えると色々作業しなきゃならないので……)
もし、またアドレスが変わるようなことがあったらスミマセン!!
その際は早めにお知らせします!
変わるかも! と、心に留めておいて頂ければ……。


妹と二人でやるので、プロット~シナリオが通れば、私は手が空くんですよ^^;
今迄お世話になっていた友人の会社も、今月お話しして辞めたので……。
(Mちゃんにも社長にも感謝しきれない……)
なので、更新は滞るときもありますが、普通に出来るときもあります。
小説はもう本当に拙いですが……趣味なので、楽しんで書いていけるように無理はしないでやっていきます!
更新が止まっていたら、忙しいのか、煮詰まっているのかどちらかだと思ってやって下さい。


………。
こう書いていると、まるで妹が売れっ子だったのか?
と、勘違いされそうですが……^^;
全くのぺーぺーですから(汗)
漫画家さんて凄い方は凄いけど、ウチはそうではありませーん!!(声・大)
下は下なりに大変なのです……。

そんなですので、これからどうなっていくかも、自分達の頑張り次第。
(頑張っても無駄かもしれないけど……)
弱いところは補い合い、良いところを伸ばして、二人で頑張っていこうと思います。


あと。
どの雑誌で、PNは何?
とか
このサイト上のお話を漫画にしないのか?(ありえません^^; 個人趣味なので)
……というご質問はNGで……。
色々ありますので……。


これからも細く、長く、好きなお話を書いていきます。
新しいお話も執筆中ですので、また遊びに来て下さい。

今後ともよろしくお願い致します。


Blue sky管理人 riri
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]