忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンプスをネットで買って、今日届きました。

息子の七五三があるので
シンプルで形の良い黒のパンプスを買わなきゃなぁ
・・・なんて思っていたんです。

まだ日にちもあるし、すぐに買うつもりもなかったんですけど。
たまたま、ネットサーフィンしていたら。。。

・・・見つけてしまったぁ!!
めちゃめちゃ好みのやつ。

しかも、セールで凄い安い!
サイズもいつも買ってるサイズ!

大体、18000~20000円くらいするブランドなんですが、
今期モノじゃないだろうけど
5000円!!

靴って履いてみないと心配だから
ネットとかで買ったことってなかったんですが・・・

買ってしまいました。


そしてやっちまいました。


デカイ・・・・・・・・・・がーん。。。


実際届いたら、めちゃめちゃ可愛いのにぃ!!

やっぱり靴は履いて買わないと駄目ですね。

ブランドによってもサイズが微妙に違ったり。
同じブランドでも形によってサイズって微妙に違ったり。

悔しくて、自分の靴箱見てみたら、
結構サイズがみんな違ったxxx

基本、23,5cmなんですが・・・
23もあれば24もあるし・・・

ああ。。。気をつけよう。


でも、今回の靴は中に外反母趾用のインナーかインソールを入れて履けば
大丈夫だと思いますので履きます。。。

本当は、ピッタリが一番ですよねxxx
履けても絶対にしっくりこないから。


近々、プーペにもupしよ。。。
PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]