忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村山由佳さんの「ダブルファンタジー」
今日、一気読みしました。

村山由佳さん、大好きなんです。
この本も読みたいとずっと思いつつ、
単行本苦手な私は文庫出るまで・・・と我慢してたんですが。
(重くて読むのが疲れるし、場所を取るので・・・)

先日読んだ野沢尚さんの「破線のマリス」がこれまた凄い面白くて、
物凄い読みたい気分になって、やっぱり買ってしまいました。。。



いや~~~!!

とにかく凄い! と やっぱり好き!!!
そう思いました!


作品の中で、脚本家の主人公が、
「ストーリーに大きな起伏がなくても見入っちゃうような、終わった時に味わったことのない新鮮な感動が残るような、そんな話が書いてみたい」
の、ようなことを言うんですけど。

何か、本当にそんなお話でした。
物凄く、新鮮でした。

女性のしたたかさと内面が細かに描写されていて、
大人の女性だから共感も理解も出来るお話。

男性は、こういう女性の内面をどう見るんだろう?^^;


どれだけ官能的なのかな、とも思っていたんですけど、
エロスなようでエロスじゃない、みたいな。

今迄の村山由佳さんの作品とは違うようで、
やっぱり村山さんの作品だ、と思えるような。

こんなお話が書けるなんて・・・・・・・!
とにかく凄いです。


是非、読んでみてください。。。^^



そして、うちのちびたちが夏休みに入ったので、
文庫も10冊ほど購入してきました!

パソコン開けないことも多いので
読書たんまりしたいと思います!









PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]