忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々と忙しいです。

「lose~」書いてはいるんですが・・・
もう少しお待ち下さいね^^;

同時進行でモノを作るって、凄く難しいなーとつくづく思うこのごろ。。。


頭が回らないと、やっぱり書けない。
・・・何となく気が焦ったりっていうのもあります。
(肝っ玉小さいなー;)

そんなときに、でも何かモノ作りには携わっておこう!
と。
一日に少しでも出来る「ゲーム?」の改稿を^^;
「ゲーム?」は、さっき5-3をupしました。

でも何だか最近、この改稿が楽しい。

多分、自分が書いた作品の中で、作品自体というよりは、この二人のキャラが一番好きだからなんだろうな・・・。

先日のアンケートで、自分でも何が一番好きなのかな?・・・と。
頂いたご回答を見ながら考えてしまいました。
自分で書いていて楽しいと思いながらやっているので、どれも好きです。
自己満足ですが・苦笑

だから、1つって言われると、選べないなぁって。

でも、キャラはね。今、改稿してて、この二人だな、って凄く感じました。
多分、自分の好みを凝縮したからだと思う・笑


そうそう。
アンケートの話を妹にしたときに。
「実は私も答えたー」
なんて言われて。

教えてくれないんで、全くどれだか分からないんですが・・・。
何が好きなんだかすっごい気になります。。。
や。ホント、わかんないです。。。


・・・・・そんなわけで。(どんなわけよ)
「ゲーム?」の改稿はこつこつとマメにやっていきます。
やー。ようやく5話が終わって、まだまだなんですけど。
先は長いな・・・。

「lose~」は今から手を付けます!
はい。がんばります!







PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]