忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はお盆休みですね。

我が家は相変わらずそういったものは無縁です。。。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



夏休み前に、
ココに、『田舎がないから憧れる』みたいなことを書きましたが・・・

それを読んだ妹が
「じゃあ、ウチにでも泊まりにおいでよ」
と言ってくれ・・・・・・・

・・・行ってきました!

書いてみるものね・笑


で。
子供が楽しめるとこにでも行こうか
と、色々探してみたんですけど・・・

行ったことのないとこで子供が楽しいとこって
結構難しい・・・・

キッザニアは既に予約もいっぱい。。。。

で。

はとバス 東京観光半日コース
なんてものに行ってきました!

これがね!
意外と楽しい!

はとバスの二階建てバスって、
凄く高いんですよ!

普段車や歩きで通るのとは違う感覚で街を眺める、みたいな。

凄い、観光してる気分になります・笑

はとバス


これ、バスの中からです。
こんなに高い位置なんですよ~~

奥にスカイツリーが見えますよん^^



半日ツアーって、
何をするのかと言うと・・・・・・・

浅草寺に行って、
隅田川の川下りをしてきました!

川下りなんて普段なら絶対にしないだろうし。

景色もいいです!

子供達は景色よりもお菓子に夢中でしたが。。。。。苦笑





で。
翌日は東京ドームシティに。

高校生の頃に来たきりなんだけど・・・
なんか、あまり変わってない気がした・・・・・

ドームシティ


とにかく暑かった・・・・・・・・

混んでるかな、と心配してたけど
そんなでもなかった・・・・

でも、お化け屋敷は70分待ちとかでしたよ!
(入ってませんが・・・)



楽しかった~^^*

妹よ、ありがとー♪
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]