忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中です。
PCとにらめっこに疲れたので、ちょっと息抜きに日記でも。。。

皆様はGWというものでしょうか?
ウチは相変わらず、チビ2人休み以外は関係なしです。
私は29日朝提出の仕事。
旦那は通常通り仕事ですよ~。

だけど明日はたけのこ堀りに行きます!!
だからなるべく早めに寝なきゃなぁ。。。


昨日は友人が来て。
久し振りに会って楽しかったです♪

うちのお嬢はお姉さんとお兄さんの範囲がめちゃめちゃ広く、
ririも彼女の中ではお姉さん部類に入ります(笑)オイオイ・・・

で、昨日も友人の事を「お姉ちゃん、可愛かった~♪」
と、連呼。
挙句、「あのお姉ちゃんのママは誰?」とか言う始末。
一体いくつだと思ってるんだ!?

で。
じゃあ、何処までがお姉ちゃんお兄ちゃんなのか?
ちょっとお嬢に聞いてみました。
「miriちゃん(妹)は?」
「お姉ちゃん」
「パパは?」
「お兄ちゃん」
「○○ちゃんのママは?」
「お姉ちゃん」
「○○おばあちゃん(ririの母)は?」
「どっちかっていうとお姉ちゃん」
「えええ!?じゃ、××(ウチの兄)は?」
「おじちゃん」
「・・・・・」

私と1歳違いなんだけどね。(しかも独身)
可哀想に。。。
私の教育が悪いのか!?



あとですね。
サイトの移動なんですが。。。
私的には早く移動してしまいたいんですよー。
来月忙しいプロジェクトが始まる前に。。。

ファイルは既にほぼ移動もしてあってあと少しなんですが、
サーバーとの契約がまだ本契約になっていなくて
(葉書が届くらしいんですが)
それがきちんとしてからドメインを新しく取ろうと思っていますので・・・。
それでまだサイトアドレスがはっきり出来ないのです。
すみません。

決まったらすぐ移動してしまうと思うので、
多分来週中とかには今のアドレスでは閲覧できなくなると思います。
サイトトップ(index)からジャンプできる様にしますので、
ブックマークは必ずそちらにお願い致します。

本当に急だし、また変わるのかよって感じで・・・
すみませんとしか言えないのですが・・・。

ドメインも今回取得すれば、もしまたサーバー移動しても
アドレスは変わらないで済むので~。
(今度は1年契約だし、転出もできます)

では。仕事に戻ります!!
また!!

riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]