忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月は、忙しいです。多分。
今は空いているので、そのうちにじゃかじゃか色んなことをやっておこうと。^^;

今日なんて、久し振りに換気扇掃除なんてしちゃいましたよ!
アレって、避けて通りたい道なんですが。。。
やればやったでスッキリです!


今日は「ゲーム?」の3-3をup。
ようやくスタートラインに立った感じです。。。
まだまだですね・汗

菅野クンとの会話も微妙に違うし。
3-2では・・・海斗と瑞穂のキスが軽くじゃなくなっているというのがなんとも^^;
いや。軽いには軽いんですが。
修正前よりは、、、

「lose~」から入って下さって、今「ゲーム?」も読みだしたかたには
こんなところで瑞穂が・・・!
・・・て。感じじゃないかしら??



あとですね。
昨日、「ゲーム?」のテンプレを間違って消してしまいました。。。

どうにも、カスタマイズしにくいし、格好良くないし。
何かいいテンプレがないのかな?・・・と探していたところ・・・

プレビューと保存ボタンを間違えたんです!!!

違うテンプレに設定されちゃって!
前のはすっかり跡形もなく消えました。。。

コピーとっておけば良かった!!
と後悔しつつ・・・
アメブロさんのテンプレをもう一度探したら、ワンカラムのシンプルなものが見つかりました!
いや。全然こっちのが格好良いから!

・・・てか、消してしまって良かったわ。逆に。・苦笑

しかも、右上のカラーセレクションでリンクの色が変わるんです!
プロの方が作ったモノってホント凄いわ。
試しに是非ぽちっとしてみて下さい・笑




PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]