忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は就学時検診が入学予定の小学校でありました。

この小学校というのが、
私の母校。

今住んでいるところが、
昔住んでいたところから5分の距離^^;

なので。
ウチのちび達は
小中とも私と同じ学校に通う予定です・笑


選挙で体育館には大人になってからも足を運んでいましたが。

さすがに校舎内は、
ん十年ぶり!!

コレってちょっと感動~~。

家庭科室とか理科室とか保健室とか
当然、場所は変わらなくて。
うろ覚えなんですがやっぱり覚えていて、懐かしい!

で。
卒業制作がまだ飾られてるのかなぁ、
なんて探してみたら・・・
・・・なかった・笑
さすがに、ん十年も飾っているわけないのね。。。



そして、昨日は季節性インフルエンザ予防接種へ。
予約してたのに、めちゃめちゃ混んでる~~!!

お友達と一緒に行ったんですが。
みんなでぐったりして帰ってきましたxxx


で、この友人、前に書いたことがありますが
お弁当ブログをやってます。

前日に、オフ会があったらしく・・・
手土産~~~~!!! >▽<

さすが、お弁当ブロガーさんたち!
お弁当だけでなく、パンやお菓子が得意!!

いやん。もう。おいしい~~~♪
幸せ~~♪

友人がいただいたはずなのに、
私がばくばくいただいちゃいました!

そういう方たちの集まりは、
やっぱり手作りのお菓子がお土産なのね。

そして、同じ趣味の繋がりって凄いなぁ、
なんて。
つくづく思いました。




また話は変わって。
ちょっとここのところ、
色々と忙しいです。
そして、まだまだしばらく忙しいです。

更新は、ゆっくりめです。
(いや。いつもなんですがxxx)

まったりお待ちいただけると嬉しいです~~
すみません。。。
PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]