忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新出来てないです~~

ここ1週間、全く小説には触れてない状態です。

そう言えば、Mちゃんの会社で働いていたときも
忙しい時期にそんなことを書いた覚えがあります。
そんなに長い(?)期間、サイトを始めてから全く触れないのは初めてだ、
みたいなこと。

そうそう。
さっきMちゃんからメールが来てたことに気が付いて。
私が朝電話したからなんだけど。

「浜松にいるよ」って。

出産してまだ1か月ちょっとなのに。
もうバリバリ仕事してるんだなー、と。
ホント、感心します。

出産前には

「報告書、3日で5000枚あげた!
さすがに気持ち悪くなったよぉ。
て、ゆーか!
新境地を見た~~~」

なんて言ってましたよ。

3日で5000・・・

内容は分からないですが
ハッキリ言って、どう考えてもその数・・・
人間業ではない。。。

人間、やれば何でも出来るモノなのかなー
なんて・・・
ちょっと思わされる。



話は戻ります・笑

そんなで「lose~」は今まだ全然書けていないです。

これから久し振りにちょっと書こうかと思います!

いや~~
やっぱり前回の読み直しからしなきゃ駄目よね・・・^^;


upは待っていて下さいね!
いつも来て下さるかた、申し訳ありません。。。
PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]