忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震・・・凄いですが、被災地の方々は大丈夫でしょうか!?

今日、友人の家へ遊びに行ったんですが、
彼女のお母さんの実家が仙台で。
親戚が向うに沢山いるんですが、皆、無事と聞いてほっとしました。

電話は通じないけど、メールは大丈夫らしく。
こういう時に、本当に便利な世の中になったな、と思います。
携帯電話って本当に凄いですよね。




友人の家は某海岸沿いで、海が見えます。
ドライブしながら行ったんですが、やっぱりいいですねー。
海を見ると気分が晴れるというか。幸せ♪
私も海沿いに住みたいなぁ。

で。
お昼はチビ達がいるから、プレイルームがあるマックに行ったんです。
そしたらマックの中に、近所の幼稚園の子達の絵が飾ってあって。
その中に、某有名芸能人の子供の絵が!!
何だかそういうの見つけちゃうと得した気分!!

で。その後、パンだけ買いたくてその隣のスーパーへ。
そしたらバターが売ってる!!大量に!!

ウチの近くはもうずっとバターが売り切れで全然買えなくてー!
凄い収穫だ!!感動!!

なんだかこんな事で喜べる自分。
平和を感じました。。。

何気ない平和な日々・・・それが一番ですね。
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]