忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に行ってきました。

髪の傷みが凄いせいか
コテパーがかかりづらくなって・・・

最近はデジパーにシフトしました。

で。
今迄ずっと行っていた美容院はデジパーやってないんで。
ここのところ新規開拓をしてます。。。

美容院って、自分に合うところを見つけるのが難しくないですか?

私、新しいところで失敗って結構あります。

酷かったのは、、、
その昔、シャギーが流行っていたとき。。。
シャギー入れてって言ったのに・・・
姫カットにされました!!!

そこは原宿の有名店だったんですが・・・
「コレ、シャギーですか・・・?」
と、切ってる最中に恐る恐る訊くと・・・
「こっちのが似合うよ!」
との返答!

ぎゃあああ


次の日、違う美容院へ行きました・・・。


もうひとつ。
「前髪伸ばしているんで揃えるくらいにしてください」
とお願いしたのに・・・
ぱっつーん。。。

オンザ眉毛xxx

やっぱり
「こっちのが似合います」
って返ってきましたよ!!

お願いした通りにしてよ!!



そして今回もやられてしまいました。

前髪、ぱっつんですxxx

似合わないってばぁああああ!!!


眉毛ぎりぎりくらいなのは救いですが・・・
息子の七五三の写真撮影が今月あるのに・・・
どうしようTT



PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]