忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかここのところプライベートの日記なんてご無沙汰な気が・・・(笑)

最近仕事が無い間、プライベートでばたばたとやってますが、
今日は月末に受けるLASIK(視力矯正手術)の事前検査に行ってきました。

もう、2時間みっちりで検査で・・・めっちゃ疲れました。。。

目の検査って凄く神経疲れます・・・。
人間ドックより疲れましたよ~。。。

LASIKが日本に入ってきたときって、
片眼30万円位(両眼60万・・・)でしたよね?
何年くらい前かなぁ・・・?

いつかやってやる~何て思っていましたが、
とうとう・・・ですよ。
しかも今は安いですからね!
ririが手術を受ける眼科は検査、薬等全部込みで10万円です。

でも正直かなり不安です。。。

自分の友達ではやってる子っていないんですよね~。
でも、友達の友達・・・とかはよく聞きます。
ririも旦那の友達が2人やっていて、
それを聞いて「私もやる!!」と意気込みました。

今は辛い眼鏡生活です。(眼鏡の掛けっぱなしは頭が痛くなるんです)
目が良くなったら世界が変わるんだろうなぁ~


それでですね、検査の最後にアンケート書いて下さい・・・と。
そこに趣味の欄が。。。

さすがに小説書くとは書けないんで・・・
インターネット・・・スノーボード・・・買い物・・・。

ん?買い物って・・・
ショッピングって書こうよ・・・
もうこれっておばちゃん化現象!?

そして家に帰ってから友達から電話があり・・・

「今日さ、検査で膀胱開く目薬して視界が今もぼんやりで頭痛くて・・・。」
「膀胱!?」

瞳孔でした。。。

いや~今日こそはちょっと・・・いや、かなり自分でもヤバいかと(笑)


え~。あと。
「ゲーム?」は明日あたりに更新できるかとは。。。思ってます。
頑張ります・・・。
もう少しお待ち下さいねっ。


riri
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]