忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃーん。

てぶくろ


指無しの手袋。。。

なにかというと。。。

パソコンやるのに手だけが寒いから~~



昨日は友人の結婚式の二次会があって。
実家にお泊りして、さっき帰ってきました。

帰ってきたそうそう
お弁当ブログをやってる友人から電話があり。

「記事見てね」

と言われ。

見てね、と言われた記事ではない記事の中になんですが
お友達ブロガーさんから
夜パソコンやるときに手が寒いから、と
指無し手袋をプレゼントしてもらった、とあったんです。


そこで初めて気が付いた~~~!!!

なるほど!
めちゃめちゃイイ案じゃないのっ。

そんなわけで。
今、子供の引っぱり出してみました・笑

たしかに手だけ寒かったので。

あったかーい♪


昨日とかも、めちゃめちゃ寒かったですもんね。
もう冬に変わりつつありますね。

夜、パソコンするかた、
一緒に指無し手袋いかがでしょう?笑
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]