忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は15時くらいまで旦那さん&ちびはお出かけで
私ひとりでオウチでまったりです。

あ。一応、掃除はしました^^;
何かやっておかないと、一日寝てたんだろ?みたいな感じなので。

まぁ、普段の平日、ちびが幼稚園があれば
私ひとり帰ってくるまで時間はあるんですが。

なんとなく、日曜日って気分が違う。
何でだろ??

何にもしないでいたいというか。
やる気モードにならない。。。

そこで。
久振りにネイルなんてやってみた。

特に得意じゃないけど、昔(笑)は普通によくやってました。

あ。
夏場は必ず、ペディキュアだけはやるんですが。
(サンダルだし)
手はさすがにねー。
主婦業やると、一日ではげちゃうし。
乾くまで手が使えないっていうのも、ちびがいるとそうもいかなかったので。

さすがにもう赤ちゃんじゃないしね。
うわー。でもかなり久しぶりなんですよ。ホント。

ピンクのグラデーションに、爪先にはシルバーホロとラメを沢山乗せて。

気分変わりますねぇ~~~❤
子供がいると、自分にかける時間っていうのはかなり少ないけど
たまにはこういうのもいいね。

少ない休みの日に、子どもと遊んでくれる旦那さんにも感謝。
・・・って。
こう書いてると、子どもと遊ばない駄目主婦っぽいな^^;
帰ってきたらトランプ(笑)でも一緒にやろう。


お昼は何食べようかな~~♪

・・・て。
多分、トーストとコーヒーのみだろうな・笑
(やっぱり駄目主婦か? 笑)
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]