忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々忙しいです。。。
小説の方になかなか集中する時間がなくて、更新遅れてます。
すみませんっ。


昨日。
フジテレビで名作ドラマの・・・やってましたね。
以前、ここに書きましたが。私、ドラマと言ったら
「東京ラブストーリー」と「ロングバケーション」がもうもう、大好きでした!

で、丁度、私がここに書いたシーンが出てきたじゃないですか!

「東京ラブストーリー」は
バイバイできなくて、「せーの」でカンチとリカが背中を向けるって。リカだけ背を向けないで、カンチが振り向いたときに「カンチ」ってリカが名前を呼ぶシーン。

「ロングバケーション」は
「キスしよっか?」ってみなみが言ってキスするシーン。
あと、「みなみー!」「せなぁ!」このシーンね!!
それに3階の窓まらスーパーボールを落とすシーン。
ああ!これも出てきてくれましたよっ!!

ああ。もうね。ホント、可愛いです。
忘れられない名シーンですよ!
もの凄く久し振りに見ましたが、あのワンシーン見るだけで胸がきゅっとします。。。
私だけじゃなくて、普通に皆が忘れられないシーンなんですよね!
そういうのって本当に凄いと思います。

また見たくなっちゃった。。。
時間が空いたら、DVD借りてこようかな。

もう何年前のドラマなんだろう?
若い方は知らないですよね?
でも、今見ても絶対良いドラマですよ^^


さて。またプロット作業に戻ります。


PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]