忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートを締め切らせて頂きました。

沢山のご回答とご協力ありがとうございました!


まだ、集計は取っていないのですが、
全て拝読させて頂きました。

意外な部分と、予想通りの部分と。
なるほどな、と感じた部分と。
凄く楽しいモノとなりました。

また、温かいお言葉やご感想には、大変励まされました。
ご意見については、反映させていければ……と思います。
本当にありがとうございます。

結果は、皆さまも結構気になるのではないでしょうか?
あらためて結果報告致しますね。


ありがとうございました。

PR
アンケートへのご回答、沢山頂いております。
ご協力本当にありがとうございます。

「lose~」を更新したせいもあってか、また今日は沢山のご回答を頂きました。
そろそろ外そうかと思っていたのですが、そんな感じなので、もう少し置かせて頂きますね^^
落ち着いてきたら外そうと思います。


今日頂いた中で、気になったご意見があったのでそれについて回答致します。

100万hit用に既存作品の番外編を……と考えたのは、やはり、コメントやメールを頂く中で、そういった希望が多いからです。
完結した際のコメントの7割くらいには希望があるでしょうか……。

拍手や、わざわざ入れて下さるコメントっていうのは、やはり書き手にとっての肥やしとなります。拍手に関しても、ワンクリックの手間が凄く嬉しいのです。
私の中で、サイトを運営していくことは、そういったものに支えられているから余計に頑張れるというのがあります。
そんな元気を下さる皆様の、希望に添えれば、と。

そこで企画として、一番希望のあったキャラクターでの番外編を作ろうと思いました。

また、どうしてこんなに早くから(まだ100万hitまでは数か月かかるかと思います)アンケートを取っているのかというと、連載ものの更新をストップさせたくないから早めに……という理由も含まれています。

なので、連載中の「lose~」はそれによって更新が遅くなることはないと思います。

ただ、1月にお知せをした理由での更新の滞りはあるかもしれません。
今のところは順調なので大丈夫ですが^^;


思っていたよりも、始まったばかりの「lose~」が好き!って方がいらっしゃるんですね!
嬉しいです。


サイトの方は、私の趣味で、息抜きとして好きなように好きなお話を書いていきたいと思っています。
遊びに来て下さる方のご希望にはなかなか添えない点もあるかとも思いますが、温かい目でみてやって下さると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
相川発言に参っちゃってる瑞穂。。。です。

この辺から、どんどん切なさを増していくつもりです(笑)

もう、既に好きですしね(笑)
そういった意味では書きやすいです。
微妙なラインが一番難しいですし・・・。

ところで、韮崎には皆様ついていけますかね?
今のところ、私だったら何だコイツはって感じなので・・・^^;
女の敵です(笑)

ではまた~~。
今回はインフルエンザではなく、血液型のほうです^^

最近、B型の友人とよく会います。

というか。
私自身がB型だから、友人はほぼBかOなんですよね。

そんなB型友人たちと会って。
何故かB型談義が毎回始まってます。(笑)

B型って、何でか嫌われるよね・・・って(笑)

私はB型の人って好きです。
自分に正直だから。

嘘が上手いB型もいるけど、基本的にはお世辞が嫌い。
本音が多いのがB型。
だから人を傷付けてしまったりもする。。。

好き嫌いがはっきりしてる。
好きなことはとことんこだわって、好きな人にはとことん優しい。
・・・嫌いなモノには冷たいけど←これもよくないわ~~

飽きっぽいのは・・・常に新しいモノが好きなのよ!

あと、基本的に凄くポジティブ。
やりたいと思ったことは即行動。
やらないと気がすまない。

よく言えば、行動力がある。
悪く言うと計画性がない、の、かな?

A型の妹によく言われます。
もっとよく考えてからでも遅くないよ~って。

いや。
今やりたいのよ~~。

・・・・・・。
そんな気持ちが同じ血液型だと理解できちゃうのよね。
だからB型といると楽なのかも^^;

やらないと気が済まない。
これも良く考えずに行動して、結果人を傷つけちゃうこともある。。。
言動に関しても。
ぱっと思いついたことをすぐ言っちゃうっていうのは気を付けなきゃな。

やりたい、言いたい、だけじゃ駄目。

よく考えて行動しようね~~
なんて。
友人とお互いに誓いました(笑)

や。そんなB型やっぱり大好きです。
(自分好きという意味じゃありません・笑)


ココでの私のイメージって、それぞれ皆様思っているのは違うかもしれませんが。
やっぱり私ってB型っぽいのかしら??


沢山の方がご協力してくださり、感謝です。

サイトや作品についてコメントを残して下さる方もいらっしゃって。
本当に、涙ちょちょぎれちゃうわ。。。
私の心の栄養です。
ありがとうございます!


今、大体120ちょっと集まったのですが。
結果に結構驚いています。

あんまり偏っていないというか。
連載モノは、どれもまんべんない感じで票が集まっています。

「lose~」なんて、始まったばかりだし、入れる人は殆どいないないんじゃないかな、と思っていたんですが。
思っていたよりもずっといて。。。

あとですね。
「Maybe」が好きって方も案外いらっしゃって、驚き・・・!
短編のこのお話が一番好きっていうのは、何だか不思議というか。。。
嬉しいです^^


番外希望キャラは・・・
これは最終的な結果はどうなるんだろう!
今、本当に僅差なんです。
締め切るときには変わってるかもしれないです。

まだやってないよ!って方は・・・
是非ご回答頂けると嬉しいです。
どうぞ好きキャラに投票して下さいっ^^


一応、あと1週間くらいで締め切ろうかなと考えています。
予定は未定ですが。。。
宜しくお願いします!




今日は、お墓参りに行ってきました。
都内某所と神奈川県某所にあるのですが。
どうしても毎回、両方のお墓は行けなくて・・・。
両親やおじ、おばに任せてしまっています。。。

子供も小さかったし、仕事の都合とかがあったりで・・・
それは言い訳なんですよね。良くないです。。。
行くのは本当に久しぶりの気がします。

色んな余裕が出てきたから、今後はもっときちんと行きたい。
・・・と、ここで誓ってみます。

今日は本当にいい天気で暖かくて気持ちの良い日でした。
木蓮が満開で。
凄く綺麗。

私は木蓮が大好きなんです。

花って、やっぱりいいですよねー。

桜ももうすぐですね!
楽しみです^^



←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]