忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編、完結しました!

毎日どうにかup出来て良かった。。。

お付き合い頂き、ありがとうございました!


そして……
あとがきのような、ちょっと裏話ちっくなことを。

アンケートをとったときに、
やっぱり海斗×菜奈の希望が多いのかな、と、
正直予想はしていました。

私、幸せなカップルの話を考えるのって苦手なんですよ!
基本的には、お互いの心が通じ合う過程を書くのが好きなので(笑)
SSの本当に短い一場面ならいいのですが、ある程度長い話……。
零×花音とかだったら、離れているので作りやすいんですが、
海斗と菜奈はそうじゃない……。
なので、生み出すのに一苦労(笑)

もう、あの話を書き始めてから二年が経って。
二人とも、25歳になる年齢。
25くらいって、これまた微妙な年齢。
結婚するにはちょっと早い気がするし、
でもお互いに意識し始める年齢かな、と。

そして、二年も経てば、付き合い方も少し変わってくる頃。
最初の頃と違って、会う回数も、電話やメールも減ったりして。
そういう悩みも出てきたりとか、しますよねぇ。

あ……。元々海斗はそういうヤツだった……! (笑)

だけど、なんやかんや言っても
海斗は菜奈のことをちゃんと考えて大事にしてるんですよ。
このままこの二人、同棲しちゃうんでしょうか?
それもいいかも……^^

そして、海斗姉。
いつか登場させようと思って、今まで一回も出てきませんでした。
キャラはこんな感じ、というのは元々あったので、
彼女に関してはわりとすんなり。
別に、ブラコンでもシスコンでもなく、特別仲がいい、とかでもなく。
でも、普通の姉弟ともちょっと違うような関係かな。

あかりに関しても。
もっと絡む予定だったんですが、結局目立たない存在に(笑)
こちらはまた番外にて……(笑)

菅野くん。
元々、出てくる予定のなかった彼!
妹に「菅野くん出しなよ」と言われ……
「出てくるところない!」と答えたのですが、言われてみてから考えました。
せっかく企画モノの番外。
私だったらどうしているかな~とか気になるし……。
じゃあ、と、大幅に転結を変更して登場したわけです。

未知花とのことは、昨日ブログに書きましたが。
どうやってくっついたのか、やっぱりいつか書きたいですね(笑)
絶対、彼のイメージが変わることでしょう(笑)

あと、書きたいモノとしては、雪乃と河西くん。
この二人のその後も、以前から頭の片隅に膨らんであるので……。

いつかきっと……
書ける日がくればいい……(苦笑)


何だか長いあとがき?になっていますが……(すみません!)
これからも是非、私の書くお話を読んでいただければな、と思っています。
これを励みとして頑張りますので、また遊びに来てくださいね!

本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

PR
すみませーん!
ちょっと予定がかわりましたxxx

二話まとめてupすると書いたのに
再度見直す時間が1話分しかありませんでしたxxx
申し訳ないです。
なので4話のみupです。。。


裏話です。

菅野くんと・・・
えっ!? って感じでしょうか?

もともと、本編が完結する前に
この二人の番外ロマンスを考えていたんです。

・・・書く暇なくて書いていませんがxxx

アンケートで、何気に「菅野の番外希望」が多いといいな~
とか思っていたりしましたが。。。
全くなりませんでした^^;

いつか書けるといいかも。。。
菅野の本性も書きたいかも。。。
(多分、読者さまの彼へのイメージが変わると思う・・・)




話は変わりますが
web拍手に名前欄をつけてあります。

今迄BBSやメール、コメントで、
名前の記入があった方のお名前って、
私、見れば前に戴いたっていうのは覚えているので。

よろしければ、今後拍手コメにもお名前を入れて下さると嬉しいです。
ふふ。覚えてますので~。

misaさま、ゆうさま、ひっぴさま、ラム天さま、やまちゃんさま、hujiさま、umeさま、
まめさま、ゆーさま、mimanaさま、ちいまさま、HOSHIKOさま、saiさま、りんごさま、
milkさま、ひとさま、みのまみかさま、
他にも無記名での方も、コメントありがとうございます!
ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。

拍手も、本当に沢山ありがとうございます!

とても励みになっています!


まめさま!
毎日ありがとうございます・・・^^
更新あくと書いておいて・・・upです!!

本当は、今日から(日付変わっちゃったので)
旅行の予定だったんですよ!

それが、お昼に友人宅にいたところ、旦那さんから電話が。


「旅行、日にち変えたから」


急過ぎるよ~~~!!


でも、天気予報で、天気が悪いの分かっていたので
変えられて良かったです。
キャンセル料や手数料もかからず、しかもこの時期なのに。

どうやらお盆シーズンしか開けない部屋に
ねじこんでくれた模様。。。

ありがたや!

そんなわけで、
来週の初めに行ってきます!




「繋いだその先」3話・・・

ブログって、文字制限が5000なのかとなーと思っていました。
見直しして、upしようと思ったら6000越えてて、
こりゃあ2つにわけないと駄目かな~
なんて思っていたら、アメブロさん、大丈夫でした。
ほっ。。。

ただ、携帯からだと見にくいですよね・・・
申し訳ないです!


この回、瑞穂がでてきてます・笑

「lose~」は、前回の「full to~」と話が繋がっているので、
「繋いだ~」より1年くらい前の話なんです。
だから、瑞穂の今の状況が分かるような言葉を避けなくてはならなくて・・・
でも、やっぱ「ゲーム?」には瑞穂も出したいし・・・

いうことで、このくらいで・笑

懐かしい菅野くんも登場。

次回をお待ち下さい。笑


一応、次は2話いっぺんにupして、完結予定です。

どうぞ最後までお付き合いして下さいね!

100万hit御礼「ゲーム?」番外編の2話目をupしました。

付き合って、そろそろ二年を迎えようとしている二人・・・

最初の頃と違って
また色々と付き合い方も変わってくる頃。

元々、海斗は女にだらしなかったヤツ。
それは菜奈も承知してる。
だからこういう心配ってきっといつでもあると思う。

もちろん、信用したい、という気持ちが一番ですが。


。。。どうなってんだろう??
と、いうことで続きをお待ち下さいね^^


昨日も書きましたが
今日はririのお誕生日。

特別に何かをする、とかはなかったんですが
旦那さんは仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

そして、ちびたち。
二人で初めてお小遣いで私にプレゼントをくれました。

BOURJOISのネイルのミニボトル。

「ママ、ピンクかわいいよ」
と。

いや~~~ん。
嬉しい。。。

夏になってネイルをやっているのを見て、
これがいいと思ったみたいです。
ホント、よく見てます。

早速、塗りました!
明日起きたら見せます♪

大事に使おう。。。




申し訳ありませんが、留守にするので更新がちょっと開きます!
待っていてくださいね!

いつもありがとうございます。
Blue skyも100万hitを迎えることが出来ました!

これもひとえに
いつも遊びに来て下さる読者様、
登録させて頂いてる検索サイト様、
仲良くさせて頂いてるお友達サイト様、
リンクを張って下さってるサイト様……
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

サイトを始めたときに、ひとつの目標としてきた数字なので
もうもう凄いなぁと感慨深いです。

と、言いますか、ある意味実感湧かないというか。
とにかく、嬉しいですね!


お礼小説ですが。

アンケートで決まった
「ゲーム?」海斗と菜奈の番外編……
「繋いだその先」全5話。スタートです。

あと、「ゲーム?」を最後まで読んだことのない方には
以前upしていた番外編の「ドルフィンスルー」を改稿してupしてあります。

えー、もうひとつ。
アンケートのお礼SSとしていた
「たった~」の番外編、side潤「隙間を埋める方法」をupしてあります。


少しでもお楽しみいただければ、
と、
思っております。


日付が変わってしまって……
7/27
管理人ririのお誕生日です!
わーい♪

去年、たしかこの日に50万hitを迎えています。

そんな偶然、凄いです!!

ええ。歳は訊かないでください・苦笑


読者様から、去年
「お誕生日おめでとうございます!」
なんてメールがきたんですよ!

すっごく嬉しかったんです。
ネットって、何だか凄いなぁ、なんて思いました。

小説を書いていて、読者様とのつながりを
リアルに、身近に感じられるんです。

拍手やコメント、メール、
どれも本当にひとつづつが大きな励みと糧になっています。

生身の人間なので……色々落ち込んだ時とか
凄く元気が出るんですよ。

いつも本当に本当にありがとうございます。

拙いですが、
頑張りたいと思いますので……
これからもどうぞよろしくお願いします!


riri




←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]