忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「lose~」の更新日が、今年upしたものが2009年になっていました。。。。

紛らわしく、申し訳ありません。

現在は直してあります。

教えて下さった方、
ありがとうございました!
助かります!^^;


変なところがあれば、
みなさま、ご一報下さると幸いです!







今日は、ちびたちの入学式でした。

生憎の雨でしたが、
桜は満開で。

それはそれなりに風情があるもので
とても綺麗でした^^*

どしゃぶりではなくて良かった。。。。


もう自分の子が小学生なんて・・・・・・

何だか凄いというか。。。。。
不思議な気分です。


ちびたちの行く小学校は
私の母校です。

そうしたら・・・・・
入学式の隣の席で見た顔が。。。。。

小中の同級生の男子!

久し振りに色々話してたら
なんと、
同級生の子が、ちび達の同級に少なくとも8人はいると!

式後、プチ同窓会みたいになりましたよ!

うわ~~~
みんな、ある意味変わってて、変ってない!

顔を合わせられなかった人もいるけど、
それにしても8人もいるなんて・・・・・・・・

みんな地元が好きなんだね・笑
PR
ようやく・・・
「トシシタ~」の改稿が始められました。


久し振りに読み返してみて
とにかく萎えました・苦笑

変な文章がありすぎです。
よくずっとあのまま置いていたな・・・汗;


ただ、やっぱり、最初の作品って、
ある意味、一番書きたいことが込められているのではないかな、と。

だから自分にとっては大切な作品だし、
きちんとした状態でとっておきたい、と
思っていますので。
(改稿したからきちんとかは疑問ですが・汗)


「ゲーム?」のときは
あまり変えた、というほど変えていなかったのですが
「トシシタ~」は、
いらない部分はスッパリ切って、足りない部分は足して、
という感じで、話の内容自体は同じでも、
わりと変わるかもしれません。

話数も、多分かわるかと思います・・・。


長いお話なので、
今迄読むのに躊躇してた方、
これを機に、是非、少しずつ読んで下さると嬉しいです^^*

以前、読んだ! と
言って下さる方も、
また少し変わった「トシシタ~」を
楽しんで下さるといいな、
と思っています。


長いので、、、、、
いつ改稿が終わるのか・・・・・・・・

「lose~」と並行して
頑張りたいと思います!
前回の更新から、1か月経つことはどうにか免れましたxxxxxxx

あんまりこういうペースで進めるのは
どうかと思うんですけど、
どうにも忙しく・・・
なかなか集中して書く時間が取れないのです。

ですが
ピークは過ぎたので、
もう少しマシになるかな、と思います^^;

お待ち下さっている方、
申し訳ありません。



40話・・・
はたして悠里は天然ボケなのかなんなのか・笑


瑞穂・・・靴履かせてもらってますが。
結構、こういうことされたらドキッとしちゃうかな、と。
されてみたい気もしませんか?
(私だけ??)

そして。。。。。。

拓馬と一緒に葉山に行きます。

韮崎のことも・・・
分かるかも?? 笑




そうそうそう!

「ゲーム?」の菅野番外を書くと言っていたら・・・
妹が、
「菅野編だったら表紙描くよ」
って・・・・・・!

え~~~

うっそ!

いいのか!?


あとで「やっぱ無理」と言われないように
ここに書いておきます・笑

まだまだ先ですけど。。。。。。
以前、韓国で翻訳掲載されることを
ココに書きましたが、

「たったひとつのモノ」が
韓国にて電子書籍化されることになりました!

自分でも、
ええっ!?
みたいな感じで・・・

翻訳して頂いて
他国の方に読んで頂ける、ってだけでも
ありがたかったのに・・・
もうもう、びっくりです。

1月の末に翻訳連載が終わって、
結構すぐに電子書籍化決定のお話を伺っていたのですが・・・

校正作業が入るまで
何となく、ココにもお知らせできなくて・・・

まだ発売日は決定していないのですが、
すでに校正に入っているそうなので
書いてしまいます^^;

連載中にも、韓国の読者の方から沢山のコメントなんかも頂いたんですが。
普通に、日本の読者の方と同じような感想で嬉しかったり・・・
生活習慣の違いみたいなことについてだったり・・・
すごく、貴重な体験だなぁと感じました。

翻訳をしてくださっている話題家さまには
任せきりで、お世話になりっ放しです。
様々な面でご尽力して下さっていて、本当に感謝しています。


また、声をかけて頂けたのは
皆様の訪問、応援のおかげです。

たくさんの応援があったからこそ、
こういうきっかけが生まれたのだと思っています。
本当に、いつもありがとうございます!

拙い管理人ですが
これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!


卒園


昨日はちびたちの卒園式でした。

さすがに・・・
泣きたくないと思っていても、
泣いてしまいますね。。。

何か本当に
時間が経つのって早いなぁ。。。



なので
今日から春休みです。

子供達は
おじいちゃんちに遊びに行ってしまいました。

どうやら私は一緒に来て欲しくないらしい。。。

ひとりお留守番。

ずーっと慌ただしい日々を送り
久し振りにこうやって家でひとりになってみると・・・

何やっていいのかわかんない!

やらなきゃいけないことも
沢山あるはずなのに~~


コーヒー飲んで
ぼんやりしてます。。。


まぁ、
たまにはこういう時間も必要なのかな・・・


「lose~」は
ぼちぼち書き始めているので
お待ち下さいね。


←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]