忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、コメント、メール、ランキングへの投票・・・

本当に沢山頂き、感謝感謝です。
ひとつひとつがとても心に響きます。
本当に皆様、有難うございます。


「ゲーム?」の最終回を迎えて・・・
結構、実は怖いな~という気持ちもあったんです。

ラストの読後感って、やっぱり作品の良さを左右する大きなモノなので。
ここで読後感のないものにしてしまったら、本当にアウトだよね・・・と。
で。自分でもきちんと書ききれてるのかって、結構分からないというか。

反応出るまでドキドキしてました。。。

なので、嬉しい反面、ホッとしてる部分も大きいです。


「ゲーム?」はウチのサイトの中では一番人気があったので・・・
う~ん、次に書く作品も負けないようなモノにしたいな!!と切に思いました。
あと・・・「トシシタ~」もですね(笑)
こちらも後半なので頑張って書いていきます!!




又、アルファポリス様の恋愛小説大賞にも、沢山の票を入れて頂き、
本当に有難うございました。

正直、自分でもこんなに入れて頂けるとは思ってなくて・・・
かなり驚いています!
本当に健闘したというか、身に余る感じで・・・。
こちらも感謝感謝です。
執筆の励みになりましたし、これからも頑張ってもっと良い作品にしたいと思いました。
有難うございます!!

で。
実は私も投票させて頂きました!
勿論、自分のじゃないですよ(笑)

1周年の時のあとがきに書いた、私がオンラインを始める大きな切っ掛けとなった大好きなサイト様の作品です。
参加作品は、一番好きな小説のスピンアウトなのですが・・・
こちらも凄く好きなんです。
一人称で感情表現が豊かなんですよ~。

サイトもシンプルでお洒落で、いつかこんなサイトが作れる様になったらなぁと・・・。
作品だけじゃなく、凄く憧れてました。(勿論今もです!!)

オンライン小説って、サイトの作りから、小説の背景、フォントひとつも、その方の雰囲気と個性が出ますよね。
小説のみじゃなく、そういったところも凄く魅力的な世界だよな~と思います。
私、バナーが綺麗だと飛んでいくタイプなんですよ(笑)
それでサイトが綺麗で自分好みだと、やっぱり小説も好みな事が多いです!

話が脱線してますが・・・
そんな感じで、私も投票させて頂きました。


そして話は戻りますが・・・
(文章書いてるとは思えない纏め方・・・ 汗)

温かい応援を本当に有難うございました!
心より御礼申し上げます。

これからも宜しくお願い致します!!


riri

PR
いつも「Blue sky」に遊びに来て下さる皆様、有難うございます!!
カウンターが20万hitを回りました!
もうすぐ1周年ですが、そのくらいかな?とは思っていましたが、
一足先に。。。嬉しいです♪


今日、そろそろ20万回るな~と。。。
御礼作もギリギリに用意してありまして。
チビ達が昼寝してたんで、ちょっくらHP覗いたら越えてました。

しかも10万の時もタイミングが良いのか・・・?越したばかりの数字だったんですが、今回も!
回ったばっかりでした!(さすがに自分でキリは踏みませんでしたが)

ririんとこって、キリリク来た事が未だにないんですが・・・
(何ででしょうね?)
もし、踏んだ!って方がいらっしゃいましたらどうぞキリリク受けますので!
忙しくてなかなか出来なくても必ずやりますので、良かったらご報告下さいね!


今回御礼作としてupした「×××」ですが。。。
「トシシタ~」読んで下さってる方はすぐに気が付いたかと思いますが、
奈緒子とその彼のお話です。
たまには甘いだけのバカップル話が書きたい!とか思いまして。。。
因みにタイトルの×は交差点にもかかってたりします(笑)

実は、10万hitの御礼として、奈緒子sideで「トシシタ~」のスピンアウトを考えて書いてたんですが・・・
確か、2000文字いかないまま、時間がなくて放置になってるんです。。。
で、この二人が私の中では生きてる(笑)んで、SSに出してみました。

本編終わったらこの話はもう一度手をつけようかな~とか考えてます。
まぁ、本当に書くか分かりません。。。
書くとある程度長い話になるんで・・・。


あとですね。
間もなくウチのサイトも1周年を迎えますが。。。
御礼作が間に合わなそうです。。。
でもコチラは遅れても必ず書きますので!
マジで妹とのコラボになりました。
プロットまでは出来てるんですが、肝心の文章がまだ1行も・・・(汗)
そんな訳で・・・頑張りますので、遅れても許して下さい!


では。
これからもriri共々、Blue skyを宜しくお願い致します!
また遊びに来て下さいっ♪

←back     home    
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]