忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつでも書きたいなぁと思いつつ、
どうしてもその時間を使えないもどかしさ。。。。。

どうでもよくはしたくないんだけどなー。

考えるのも書くのも好きだけど、
・・・・・・・遅筆なんだよね。

本当に遅筆だなって、
ここのところ凄く思う。
速く書ける人は羨ましい・・・・・・・。

まぁこれが自分の実力なんだろう。

やれることを精一杯やっていくしかないな。


似たようなことばかり書いてる気もするけど、
更新する度に同じ事を思う。。。


サイトを始めたときから、
もう私5歳も年食っちゃったんだわ。

その間に、色んなことがあったなー。。。。
なんて感慨深くなってしまった。



今日はまだ時間があるから
またもうちょっと書いてみよー。
PR
お久し振りですみませんっ!

えー!
気が付いたら二か月も経ってるじゃないの!

全然この話進んでないじゃないの!


いやぁ。もう、本当にのんびりいきます。
ごめんなさい。




それにしても、随分と暖かくなってきました。
桜の満開ももうそろそろ。
楽しみです。
やるときゃやるぞ!





・・・・そんなわけで。
こちらも改稿進めてみました。


考えてみたら、
この話って、もう5年も前に書いたんだなぁ・・・・・


てか、サイトが先月5周年をいつの間にか迎えてたことにも驚き。


そーかそーか。。。。。



サイトオープン当初から比べると、
本当に細々になっちゃったなぁ。

頑張らないとね。
もっと書かなきゃね。
せっかく来てくれる、待っててくれる方がいるんだから。



結構、ここのところ自分の中では仕事を詰めてやってて、
それなりに疲れてたんですけど、、、、

ここで久し振りに好きな文章を書いたら
やっぱり楽しいなぁって思いました!

好きなものを好きなだけ書けるのは幸せなことだな。



・・・・・・そんなで。

不定期更新ですが、
マイペースにやって行きます!
出来るときはやるぞ!



・・・・・・そんなわけで、ブログ版のほうの4-3をupしました。


まだまだ全然っ話が進んでないじゃないか。

そんなに長い予定の話じゃないのにな。。。
(出来れば30話くらいがいいな、と)




昨日の日記のスマートフォンの話。

最近、無料で機種変出来るスマホもでてきましたね。

この間、お店で勧められて、

「無料ならいいじゃない!
時代はスマホよね!」

・・・とか思って変えるかものすごっく悩んだんですが。

結局やめました。


だって、自分には必要ないんだもの。。。。。。。。。っ



現代っ子じゃないわね。ほんと。。。。

まだまだ今のケータイ使うわよ!
お久し振りです・・・・


ご無沙汰してしまってすみません。


いつもこんな挨拶ばっかりです。はい。



「隣の彼」ですが、

一応、3話分は溜まっているので、サイト内にも置きました。

ブログは読みにくい・・・という方に。



そして、
めっきり携帯電話といえばスマートフォンになっていますが

スマホで見ると見にくいこのサイト・・・・・・・

直す暇もないんです。
すみませんっ。


久し振りにファイルを作るのにタグをいじったら・・・・・・
忘れてますね。
やーですね。。。。。。


もうちょっと更新できるようにがんばらないと。

「トシシタ~」の改稿も
早く終わらせたいです。
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]