忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年もあと2時間ほどで終わり。。。

今年もみなさまには大変お世話になりました。

いつも温かいお言葉に励まされています。



今年はあんまり更新できなかった・・・・><
来年は頑張りたいと思います。
まずは「lose~」を完結させなきゃ!




全国的に大雪で大変なようですが・・・
今日は関東は良い天気で暖かかったです。

お正月の準備も整いましたよー。
今はゆったりテレビを見ながら書いてます。


では。
良いお年を~^^*

2011年もどうぞよろしくお願いいたします!


riri


PR
富士山


富士山です!

今日は快晴だったので
めちゃめちゃ綺麗でしたよ!



イエティ


子供のスノーボードの練習にはちょうどいいので
イエティに行ってきました。

雪はね。
ないです。。。。

今、あんなに大雪だとか言われているのに。

去年初めてここには来たんですけど、
たまたま去年は雪の日で、天然雪で。

今回はモロに人工雪!

スノーボードはもう15年もやってるので
今迄色んなゲレンデに行きましたが、
ここまで人工雪なのは初めてです!


雪


雪がね、
氷なんですよ!
つぶつぶが!

アイスバーンとも違うし。
固いけど、わりと滑走しやすい!




今シーズン初なので
楽しかったです!
(子供と一緒だと殆ど滑れないけど・・・)

あー!
北海道に行きたいっ

メリークリスマス!

。。。。と書きたかったのに間に合わなかった~~~><



すみません。
「lose~」もちびちび書いているんですが
時期的にこちらを更新したかったのに、
体調崩してたせいで、結局全然進まなかったんで・・・少しでも、と。

・・・・・・・結局、クリスマスを逃してしまった!




年末年始はまた忙しいのですが
ちびちびでも書けるといいです。。。。。


明後日は、(もう明日だ!)
久し振りのスノーボードに行ってきますっ♪
ずっと風邪で体調を崩してたんですが・・・

なんとか、快方に向かってきました。。。


なんだか家族間で移し合ってる感じで

ようやく良くなったかと思ってたら
また別の風邪、みたいな・・・・・・


毎日のように
出かけているのも良くなかったんですけど。

そして久し振りに夜更かししてます・笑
(明日休みだし!)






来年、車を買い替える予定なんで
ここのところ、色んな車を見に行ってます。
(と、言っても興味のある車だけど)

今までは、
「この車種が欲しい!」
ってのがあって
試乗とかもしたことなかったんですけど

乗ってみると、ものすごくイメージが変わりますね!

各メーカーによっても
ほんっと違うなぁ。

もうある程度は絞ったんですけど、
まだ悩んでます。。。。。





小説もまたまた止まってますが・・・・・汗
頑張ります!
ここのところ、こちらのお話のほうのコメントを沢山頂き・・・
変なやる気が出てしまい、改稿進めました!

ちょうどいいところ(?)ですしね^^;

皆さま、活力をありがとうございます。


しばらく出てこなかった零ですが、ようやく、って感じです。
大事なときにはやっぱり出てもらわなきゃ困ります・笑

で。
何で新潟? って。
以前の連載中もそんなコメントを頂きましたが
それはまた続きます。。。。。^^*





今日は午後から出かける予定なんですが、
風邪をひいたこともあって、昼間はゆっくりしようと
ホットカーペット+毛布でパソコンをいじっていると・・・・・

ぴんぽーん。。。。


総務省の家計調査をおねがいします、と。
回ってきました。。。。。。

恐ろしくめんどくさそうな細かさで家計簿をつける・・・・・・・・

うわぁ。。。無理、とか思ったんですが
調査員の方に丁寧に説明され・・・・・
家計の見直しをする良い機会かも、と・・・
引き受けました。


これで少しは支出を抑えることが出来るようになるかなー
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]