忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

いつもririの小説を読んで下さり有難うございます。


2週連続の3連休がようやく終わりましたね・・・。
旦那は日曜しかいないのに子供達は家にいるんでどこかに連れて行かないといけない状態で・・・。

連日二人と出掛けるとやっぱり疲れます・・・。
そんなで今日はまったり家で過ごしましたよ~。

「コストコ行こうよ~」と誘われましたが。
「家にいたい・・・」と。

すっかりおウチ大好きになってしまった私。。。



「ゲーム?」15話ですが。。。

シーパラのふれあいラグーンって、7/27にオープンしたんですね!
今回調べてホントに最近なんだと。。。
8月に実家に帰った時に妹がしきりに「行きたい!イルカ触りたい!」って言ってたんで
もう少し前からあったのかと思ってました。

ririもイルカ触りたいな~。
イルカってやっぱり冷たいのかな???
水族館は好きで結構行きます。
品川水族館、シーパラ、マリンパーク・・・

でも何故か江ノ島水族館は行った事が未だにないんですよね~。
今度行ってみたいなぁ。

今回の話は勿論、番外の「ドルフィンスルー」にちょっぴり引っ掛けてます。
私の中では・・・なんですが。
海斗ってイルカっぽいってイメージで。。。
あんまり分からなかったでしょうか・・・?


では。
又続きを読みに来て下さいね!

riri




PR
20日ぶり・・・のupですね!

気が付いたらこんなに空いてたのかぁ。。。

すみませんっ。お待たせしました。

お待たせしたわりには短い46話・・・。


ちょっとここから裏話っぽくなります。

46話は、雪乃の話なんですが・・・
ここで最初に考えていたエピソードがやっぱりどうよ~・・・って悩んじゃったんですよ。
で。45話も結構勢いで書いてしまった部分があったので。
ここって失敗したなぁ。今更絶対に修正不可・・・な面もあって、どう繋げるかとかがもう。。。

今暗ーい感じになっているから余計に筆が進まないのかも~。
花音も悩み過ぎ、作者も悩み過ぎって感じで。

やっぱり明るい部分のが、がーっと書けます。

次回はもう少し早く書き上がるといいな。
頑張ります!(あれ?裏話じゃない?)

ゲーム?はもう15話の執筆も始めてますので。
こちらは流れも今のトコ結構がっちりしているのでわりとスムーズにいけるとは思います。
たまにひっかかる事はあるとは思いますが、
期待しすぎず待っていて下さいね!

まぁもう短編も終ったし!連載に集中しよう!


あ。
ゲーム?番外の海斗sideですが・・・。
又、誤字が。。。
そこを直したついでに文章もやっぱりここはこう!と直したいところを直しました。

サーフィンシーン・・・
文章にすると難しい・・・。
どうでしょう?あんまり変わっていないでしょうか・・・・。


又日曜か週明け位にはゲーム?がupできればと思っています。
(お約束はできませんが)

では。
また遊びに来て下さいね!

riri



あー。やってしまいました・・・。

御礼作のページにサイトトップと小説メニューのリンクをすっかり忘れてました・・・。
皆様ブラウザのバックしてくださったんですよね・・・。
申し訳ございません・・・。
直しました!

わざわざブログまで見て下さる方って少ないだろうから余計に申し訳ないです、本当に。。。

なんか本当にそういう事が多い気がする・・・。
結構抜けてるし、適当が多いんですよ~。
細かい事も嫌いだし・・・。
いや。ホントにかなりなアバウト人間なんです。すみません。。。

ririんとこに遊びに来てくださる方ってある意味辛抱強い気が・・・?
特に最初の頃なんて酷いもんだったから文句も言わず皆様よく我慢してくれましたね・・・。
こいつ、仕方ねーなくらいですか?

自分じゃ抜けがないようにしようとか思ってるんですけど・・・ね。
なかなか・・・(汗)

でも実際は結構ちゃきちゃきのしっかり系と言われます。
(突っ込み入りそう・・・)

お気づきの方は少ないと思いますが、サイト自体少しづつ手直しとかもしてます。
皆様がどうでもいいところかもしれません(笑)
直したいと思うところは多々あるんですが、なかなか追いつかないですね・・・。(いろんな意味で)
小説の方も、今日こそは「トシシタ~」46話書き切りたいと思っていたのに、
何行かしか進まず、違う事に集中してしまいました。
昼間は来客もあったし・・・。これがなかなか本当に進まず・・・。

あと、「トシシタ~」と「ゲーム?」の表紙なんかも作りたいんですが・・・。
いつできるかなぁ~。。。

まぁぼちぼち頑張ります!

あ。
あとですね・・。
「ゲーム?」14話・・・。誤字脱字が・・・3か所ありました・・・。
多分、他のページも結構あるんでしょうね・・・。
最近誤字脱字報告が無いのですが、もし見つけたら・・・どうぞお知らせ下さいね!
宜しくおねがいします!

riri
いつもririの小説を読んで下さり有難うございます。

明日には(もう日付変わってたけど)10万越すなぁ。。。と
「ゲーム?」の14話が出来たのでupしようとしたら・・・越してました!

そんなで。
御礼作も作ってあったので一緒に急いでupしました!


10万・・・という数字は自分にとってはやはり大きいです。
ウチのサイトなんて人気サイトでもないし小さいサイトですが・・・。
少しづつご来訪者様が増えるのはやっぱり素直に嬉しいです。
サイトを開いたのがちょうど今年の1/18なので、
ピッタリ8か月・・・ですね!

ここまで頑張ってこれたのも、
通って応援して下さる読者様、
お世話になっているサイト様、
お付き合いのあるリンク先サイト様・・・のお陰だと思っています。
本当に有難うございます。
これからも拙い管理人ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


5万hitの際に御礼作を・・・と。
結局プライベートが多忙すぎて出来なかったので
今回ばっかりは書きました!
少しでもお楽しみ頂ければ・・・と思います。

お礼メッセージは「cross」の方にありますので、
そちらと一緒に読んで頂ければ、と思います。

本当にまだまだ色んな面で勉強不足で、足りない面が多いかとは思いますが、
今後とも当サイトと管理人ririを温かく見守って頂ければと思います。
少しづつでも向上していきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

有難うございました。

riri

何だか日記なのに日記らしからぬこのブログ。。。
殆ど日記って書かないですからね

このブログ新しくしたのに、ほぼ拍手レス・・・になっているので・・・。
拍手レスは別ページを作りました。

何だか拍手レスも始めたばかりで勝手が。。。
すみませっ。
そんなんで、全部移動させました。

多分この方が見やすいんではないかと。。。
あと、あんまりコメント見られたくないって方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないので。。。

コメントのレスの確認をして頂くには
topのRes☆の☆からお入りになって下さいね。

ではでは。
いつも有難うございます。。。

riri

←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]