忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり久しぶりのupになってしまいました(汗)

でもゲーム?を少しお休みする分、
「トシシタ~」の方に力を注げるから今までよりは少し早いupになっていくと良いかも。。。

でも今仕事が忙しいわ、プライベートでも忙しいわで
なかなか時間が作れないってのもあるので・・・

期待しすぎず待っていて下さいね!
頑張るだけは頑張りますので!


さて。
48話ですが。

何だか又花音泣かせたよ・・・ってな感じで。

コレ、しょっちゅう泣かせすぎかなぁ???
とか思ったんですけど、花音なら泣きますよね?

そしてようやく河西くんが出てきました。。。
これからもちょくちょく出てこれそうです。

花音side一人称なのでどーやってコイツ絡ませよう・・・
とか思っていたんですが。

まぁ、彼も花音もちょっと辛い立場かな。。。


あと。
裏話で。

零からのメールは本当は47話の方に入れたかったんですが・・・
悩んで今回に入れました。
だけどどーやって組み込もうか・・・入れにくくてまぁ。
どうにか入れた感じです。

何で雪乃には電話が来て花音には無いの?
って。思っていたのではないでしょうか?
勿論一応ある設定だったんですよ、端っから。


あとですね。。。
今更ながら気が付きました。。。

私、以前、甘い部分を書くのは苦手・・・とどっかで書きましたが・・・
どう考えてもどっちかってーと甘い部分のが得意じゃないか・・・と。

書きながら痒い!!
とか思っても主人公二人の部分が一番筆が進む。。。

これ、最近、ゲーム?書いてて思いました。

キャラが出来てると勝手に会話と行動が出来上がるんですよね。
水族館デートの時も、デートどこにしようか悩んで、
妹がしきりに「シーパラ行きたい」って言ってたからシーパラにしただけなんで。
これがミッドタウンだろうがTDLだろうが決めればそれなりにスラスラ書けるなーと。

どっちかってと、繋ぎが駄目です。
もー、そこで詰まりますね。


話が又脱線してますが・・・

では。
また続きを読みに来て下さいね!

riri
PR
いつも足を運んで下さり有難うございます。

 「ゲーム?」なんですが・・・
私の都合で暫く連載をお休みさせて下さい。
続きを楽しみにして下さっている皆様、本当に申し訳ありません。 

理由は本当に色々ありまして・・・。 

ただ、この作品は私にとっても大事な自分の作品です。
それを貶めるような事もしたくないですし、自分の作品と自信を持っています。
決して途中で止める様な事はしません。
最後まできちんと書くつもりですし、書きたいと思っています。
お話自体も最後まで組み立ててありますので、今後の内容も変わることはありません。
落ち着いたらすぐに再開します。
(その間書きためておくかもしれません。
又、かなりの長期でお休みという事ではありません




申し訳ありませんが拍手レスも暫くお休みさせて下さい。


また、お願いがあります。
aboutにも記載しておりますが、
当HPは小説は勿論ですが、小説以外の文章等も引用、転載等禁止です。
常識はお守り下さるようお願い致します。
勿論、参考にというならば結構ですが長文の引用、コピー&ペーストはお控え下さい。
今日はもう仕事が終わったぁ!!

それで凄い事が、凄い事が!!

よく漫画やドラマなんかであるシンデレラストーリー・・・。
実際ある訳無いじゃん!と思いつつも見てしまって面白かったりしますが・・・。

それが実際あって驚きなんですよ!
もう興奮です!!

ririの親友の伯父さんがめちゃめちゃ金持ちでちょっとやそっとじゃ驚かなかったんですが・・・
結構昔からそういう金持ちを知っていたので・・・。
(22億のマンション買う・・・とか。マンションですよ!一軒家じゃなくて。
22億のマンションなんて想像つかない!!ってなくらいレベルです。
昔、別荘には泊まらせてもらったりしました)

だけど。
ここまでレベルが違う金持ちって・・・何!?という位の金持ちで。
もう、信じられません。。。
マジでテレビの中とかの世界です。
驚きどころじゃありませんでした。

世の中には本当にいるんですね・・・
桁はずれって。

御曹司・・・というやつらしいんですが。
そういう方達の通う凄い学校とやらもあるらしく。
(ririは聞いた事も見た事もない・・・。インターナショナルの金持ち学校レベルなら知ってるけど)

そこに通っていたハーフの物凄い格好良いおぼっちゃま。

そんな彼と何年か付き合っていた一般庶民の女の子。
可愛いけど、特別な美人とかじゃない極々普通の・・・性格の良い子。

勿論、彼の家には反対され、引きさかれ・・・

「絶対に何があっても待っていてくれ」
と言われたまま音信不通・・・。

そして10年後。

彼は海外在住ですが・・・。

自家用ジェットでお出迎え。

マジで!?
そんなのあり!?


長々と色々あるんですが・・・
うわー。マジでこんな事があるなんて。
結構感動ですよ!

10年・・・も、一人の人のために・・・って。
凄いですよね~。
普通は出来ないですよ。


あんまりにも信じられない本当の話。。。


幸せになって欲しいです。
てか。
幸せじゃない筈ないですよね~。







こんばんは。

忙しいです。。。
今月は特に行事とかも多いので・・・。
もう無理せずいきます!

やらなきゃーと思う事とやりたいと思う事が沢山あるんですが。
これがなかなか・・・。


今日はチビの運動会だったんです。
可愛かったですよ♪
ウチ、二人とも身長が同じ位だからダンスとかも隣同士で。
ビデオも写真も楽だし、めっちゃ可愛い♪(親馬鹿。。。)

ウチの運動会は3園対抗なので結構盛り上がります。
特にリレーなんて白熱して面白いです。
ririもママさんリレーに出ました・・・。
50m×20人なんで結構出なきゃならなくて。
昨日2時半に寝て5時起きでお弁当作って寝不足なのに全力疾走・・・。
この年で全力疾走・・・きっつ~。
でも運動不足だし、こんな風に走る事なんて今は無いから結構気持ち良かったです。

今月はチビ行事・・・あと遠足とハロウィンがあります!
頑張るぞ!
結構楽しみです。


さて。
ゲーム?18話ですが。

海斗の過去・・・出てきました。

留学についてどこまで書こうかなーとか思ったんですが
とりあえず行った理由だけで。。。

リアリティ無いのは嫌なんで・・・
卒業してからどの位で行ったら自然かとかも一応きちんと考えてあるんですが
(アメリカって9月が新学期だから)
そんな細かいところまで話に出てこなそう・・・。

なんか菜奈と海斗のやりとりを書いてると、男目線モノも書いてみたいかな~
なんて思ってきてしまった。。。

そしてあんまり関係ないですが、とんび・・・七里ヶ浜って本当にとんびが多いです。
ハンバーガー狙ってきてマジで危ないんですよ。
注意書きの看板?もあります。
でも今年は行ってないなー。


では。
また来て下さいね。

riri

仕事も今週末位から忙しいかなーなんて思ってたんですが。。。
もう既に今日から忙しくなってきました。。。

長い休みだったのに結局何をやったかな~???
なんて感じです。。。

でも休み中は結構友達とも遊んだりしたかな。

昨日も親友の一人とチビと旦那がいない間まったり過ごしました。

それがですねぇ。
その友人が昨日彼氏できたー!!なんて。

その話を永遠聞いてたんですが・・・。
また凄いの捕まえましたよ~。

なんでも先月都内某所のフレンチレストランでパーティがあったらしく・・・
って。パーティ!?なんじゃそりゃ?って。
まぁ、合コンのお上品な感じのらしいですが・・・
スッチー、会社経営者、モデル、医者・・・そんなのばっかだったらしいです。

そんなところで知り合った何だか凄い相手・・・。
面白いです。一般人の私には世界が違って(笑)

あーしてこーしてこーなって・・・って色々聞きましたが恋の話はホントいいですねぇ。
そんなときめきはririには遠ざかってますからね~。
小説の参考にさせて頂きます(笑)



話は脱線しましたが・・・。

又暫く凄~く忙しくなります。。。
小説の方も負担にならない程度に頑張ります!
書くのは楽しいので息抜きに。。。やってきます。

更新は暫くゆっくりめになるとは思いますが・・・
まったり待っていて下さいね!

riri
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]