忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも「Blue sky」に遊びに来て下さる皆様、有難うございます!!
カウンターが20万hitを回りました!
もうすぐ1周年ですが、そのくらいかな?とは思っていましたが、
一足先に。。。嬉しいです♪


今日、そろそろ20万回るな~と。。。
御礼作もギリギリに用意してありまして。
チビ達が昼寝してたんで、ちょっくらHP覗いたら越えてました。

しかも10万の時もタイミングが良いのか・・・?越したばかりの数字だったんですが、今回も!
回ったばっかりでした!(さすがに自分でキリは踏みませんでしたが)

ririんとこって、キリリク来た事が未だにないんですが・・・
(何ででしょうね?)
もし、踏んだ!って方がいらっしゃいましたらどうぞキリリク受けますので!
忙しくてなかなか出来なくても必ずやりますので、良かったらご報告下さいね!


今回御礼作としてupした「×××」ですが。。。
「トシシタ~」読んで下さってる方はすぐに気が付いたかと思いますが、
奈緒子とその彼のお話です。
たまには甘いだけのバカップル話が書きたい!とか思いまして。。。
因みにタイトルの×は交差点にもかかってたりします(笑)

実は、10万hitの御礼として、奈緒子sideで「トシシタ~」のスピンアウトを考えて書いてたんですが・・・
確か、2000文字いかないまま、時間がなくて放置になってるんです。。。
で、この二人が私の中では生きてる(笑)んで、SSに出してみました。

本編終わったらこの話はもう一度手をつけようかな~とか考えてます。
まぁ、本当に書くか分かりません。。。
書くとある程度長い話になるんで・・・。


あとですね。
間もなくウチのサイトも1周年を迎えますが。。。
御礼作が間に合わなそうです。。。
でもコチラは遅れても必ず書きますので!
マジで妹とのコラボになりました。
プロットまでは出来てるんですが、肝心の文章がまだ1行も・・・(汗)
そんな訳で・・・頑張りますので、遅れても許して下さい!


では。
これからもriri共々、Blue skyを宜しくお願い致します!
また遊びに来て下さいっ♪

PR
お待たせしてすみません。。。
「トシシタ~」は、かなり日が開いてしまいましたね。

今回も、前回に引き続き甘く終わってます!!
まぁ、たまには花音も幸せな気分に浸らないとね~。。。

零との絆?も深めて。。。という訳で!



今、実家に帰ってきてますが・・・
更新するのに辛いのが、快適ブロードバンドではないという事です!
何故か、ココんち、遅いんですよ。(ケーブルなんですが・・・)
何でなんだろう。。。?
ネットやっててそれが辛いですね~。


では。「ゲーム?」の更新の方も頑張りますね~。


riri

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様、楽しい年末年始をお過ごしでしょうか?
ririはですねぇ。。。まったり家族と過ごしてます。

昨日は初詣、旦那さんの実家。
今日はセールへと行ってきました。

明日はウチの実家へ行って、そのまま3日程お泊り予定です。
多分、向うでもまったり過ごします。。。


そう言えば、クリスマスイブはシーパラへ行ったんですが。。。
既にミナミハコフグがいなくなってました。。。
ちょっと哀しかったです。。。

ふれあいラグーンも入りましたが・・・
いや~。冬は無理って感じでした!
バンドウイルカは元気がありすぎて・・・水が跳ねまくっててとてもじゃないけどプールに近づけない!!
チビ達は「イルカに触る」って意気込んでたんですけど、私が絶対無理!!
(だって着替えだってないし!)
「こっちのイルカ触ろうね~」と、大人しいシロイルカのプールの前に連れていきました。
勿論、近づいてくれませんでした(笑)

夏に是非もう一度行きたいと思います!
イルカ触りたいし!



話は変わりまして。
今年はもう少し更新が早めにやっていきたいな~と思ってます。

あと、アンケートなんかも実施予定です。
ウチの来訪者様の好みのお話なんかも書いてみようかな、と思ってます。

そんなで。。。
へたれな管理人ですが・・・どうぞ宜しくお願い致します。

riri



本当は29日にup出来るかな~なんて思ってたんですが・・・
全然間に合いませんでしたね。。。

日付も変わってもう今年も最後の日となってしまいました。。。

今年もあっという間に終わっちゃったなぁ。


「トシシタ~」を先にup予定だったんですが、結局「ゲーム?」が先に・・・。
どっちとも年内にあと1話づつは!とか思ってましたが、
どうにも年内に「トシシタ~」のupは無理です。。。
すみません。。。

明日の夜は流石に大晦日なので・・・PC開く事はないと思いますが、
お正月は夜はいつも通りまったりなので、
早めに更新出来ればなー、とかは思ってます。

やっぱり子供がいると夜は家なんですよね~。
ウチ、両方の実家も近いから田舎に帰るとかもないし。
1,2日は実家に挨拶行って、お参り行って、まったり過ごします!



「ゲーム?」22話ですが・・・

とうとう福島さんの正体が・・・?(笑)

この話もそろそろ山場に差し掛かってきます。
ちょっとここのとこ、なかなか書けなかったんですが、
これからのトコなので、自分的にはガツガツ行きたい気持ちだけはあるんですよね~。
う~ん。。。頑張ろう!!


あとは・・・1周年を考えなくては~!!
この間、妹に「暇ならコラボやらない?」って、持ち掛けてみたんですが・・・
イラスト描いてよ~ってお願いしたんですよ。(絵でバレナイようなやつで)
果たしてやってくれるのか・・・?

1年・・・本当に早いですね~。


では。皆様、良いお年を!!
来年も宜しくお願い致します。


riri
今実家です。。。

プリンターの調子がおかしいので実家で年賀状印刷をするためにきました。
おととい印刷しようと思ってたら、プリンターの関係か、
色調整をしないと影が濃くて駄目だったんで、
その日は時間もないし置いていったんです。

そしたら父がご親切に色調整をして印刷してくれました。
しかも年賀状そのものにためし刷りで何度も(笑)
文字ずれてるし、線入ってるし!

郵便局に交換・・・行きました・・・(笑)


ついでに印刷中にサイトチェックしたら・・・
文字サイズがおかしい!!
これって何が原因なんだろう・・・?
分かんないなぁ。。。
幅とかはpx指定なんですが、px指定だと本によっては相対値と絶対値と書いてあるものがあって、
どっちが正しいのか分からなかったんで、
文字はpt指定にしたんです。
そのせいなのか、ブラウザによって変わってしまったのかもしれません。。。

はぁ。ショック・・・。
今px指定し直したんですが、これでどうなのかなぁ?
やっぱりブラウザによって見え方って変わるんですかね~?


年末・・・忙しいです。
更新が滞っててすみません!!


riri
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]